一区切り終えました | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

桜が満開です。

園内の桜は
昨年より6日遅く
例年より8日早く
満開になりました。


夕方の

生中継の

テレビから
撮らせてもらいました。








あいにく、
曇り空が続いていて、
明後日の午後からは
青空が出る予報なので、
日曜日は
最高かもしれません。


午前中は
霧雨から雨に変わりましたが、
カッパを着て
最後の追い込みをかけました。
おかげで、
剪定と枝片付けを終えることができて
やれやれです。

明日は木の切り口に
薬を塗って、
それを終えたら、
一本一本、
病気がないか見ていきます。

頑張るぞ~❗