久々に感心のCM | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

今日は復活!

朝から体調良く
お仕事しています。
曇り空で風が吹くと
寒いです。


今朝、
下の姉が
孫ちゃん(中3♂)の修学旅行の
お土産を持ってきてくれました。
2泊3日で
東京ディズニーランドや
東京ドームでの野球観戦を
してきたということです。


お餞別も渡さなかったので
申し訳ない気持ちでしたが、
感心するやら、
嬉しいやらでした。


姉の家 とは5分もかからない距離です。
1ヶ月以上、会っていなくて
上の姉が遊びに来るのを断った姉妹ラインには
コメントなしでした。
いじけ虫のわたし、
下の姉も楽しみにしていたので
怒っているのかなーって
思いましたが、
下の姉もわたしと同業なので
🍎作業が大忙しの様子。
お盆に会えるさって
言ってました。







話は変わって

「お風呂でOFFろう」って
キャッチコピー、

よく出来てるなぁって
感心してました。

お風呂で疲れをOFFろうって、
いいなぁ。


午後からも頑張るぞ。