あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。
私は大晦日まで仕事があったので、元旦は1日ゴロゴロして終わりましたが、昨日は母と西川口にあるザムザムの泉に行ってきました。

以前初めて行った時にあまりの美味しさに感動していつか母も連れていきたいと思っていました。
母は蘭州拉麺を食べたことがなかったので、最初に食べるなら自分が一番美味しいと思った物を食べさせてあげたかった!

前回は長蛇の列で40分ほど待ったので、今回は念の為開店30分前に行きました。
正月ということもあって私たちが一番乗りでしたが、開店10分前になると他のお客さんも並び始めました。

さて、私が今回食べたのは2番の、横幅2センチくらいの麺です母には前回食べて美味しかった4番をオススメしました。


ここでは注文受けてから、老板(店の主人)が1から1人で麺を作ります。


出来上がった蘭州拉麺がこちら。


前回食べた4番の麺も美味しかったけど、2番は更にモチモチ食感が味わえて、食べ応えのある麺でした!
母も2番の方が美味しいかもと言っていたので2回目以降は太いのに挑戦してみてもいいかも爆笑

ほかの蘭州拉麺と比べるとちょっと高めだけど、この1杯には値段以上の価値があると思います。
1度食べたらリピーターになること間違いなし!
ぜひ皆さんも行ってみてくださいウインク