やば~い(o^ O^)シ彡☆ | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

今日、めっちゃ楽しかったいずみんのブログ-DP1_0398.gifいずみんのブログ-DP1_0398.gifいずみんのブログ-DP1_0398.gifいずみんのブログ-DP1_0398.gifいずみんのブログ-DP1_0398.gifいずみんのブログ-DP1_0398.gif
 
今日は、部活が終わったあと、友達と先輩と体育館で遊びよったいずみんのブログ-DIMG07600003.gif
 
バスケしたり、喋ったりいずみんのブログ-PIC00405.gif…ってスポーツバスケしかしてないねいずみんのブログ-Image0067.gif
 
てか、はるかめっちゃおもろすぎ!!いずみんのブログ-148.gifいずみんのブログ-148.gif
 
めっちゃ笑た~いずみんのブログ-notitle524.gif
 
明日も、いい日になりますようにいずみんのブログ-20100316213313.gifいずみんのブログ-DP1_0083~001.gif