久しぶり~♪ | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

ブログ更新してなかったんで…。
今日は、最近起こった出来事を書きます(笑)
 
この前の木曜日に、駅で電車を待っとったら、向かいのホームで外国人4人が一列に並んで「八朔」食べよった(o^ O^)シ彡☆爆笑いずみんのブログ-Image0067.gif
 
うける~いずみんのブログ-notitle524.gif
頭から離れんのんやけどいずみんのブログ-148.gif
 
それと、友達と夜に自転車で家帰りよって辺り誰もおらんかったけん2人で熱唱しよったんよ!
そしたら、前から人が来よったこと知らんかってその人に通りすぎるときめっちゃガン見された…いずみんのブログ-DIMG4589.gifいずみんのブログ-1148.gif
 
恥ずかし~(///∇///)いずみんのブログ-de_02_0044.gif
 
それと、この前雨がふっとった日に帰るのがおそなって真っ暗の中帰りよったんやけどいずみんのブログ-a5c96b51d91bbed6a5f2afbec4591e90.gif家着いたときに家の前に段があるやんか!それに、真っ暗で見えんかったけん…おもっきりつまずいて服がびちょびちょになったって言う出来事がありましたいずみんのブログ-GRA_0341.gifいずみんのブログ-PIC00405.gif
 
恥ずかし~いずみんのブログ-Image0050.gifいずみんのブログ-Image0038.gif
 
はい!以上いずみんのブログ-DP1_0398.gif
最近、起こった出来事でした(笑)
 
ばいにゃ~いずみんのブログ-SB-ntj-nyh-166.GIF