お疲れ~っす( 〃▽〃) | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

今日、体育で持久走やった…いずみんのブログ-1148.gifいずみんのブログ-1148.gif
 
めっちゃ疲れた~いずみんのブログ-Image0050.gifいずみんのブログ-Image0038.gif
久しぶりに走って死ぬかと思た…いずみんのブログ-227670.gif
 
今日は、2時間目に茶道があったいずみんのブログ-dInsXa_220.gif
なんか、基礎ばっかりやりよる気がするいずみんのブログ-a5c96b51d91bbed6a5f2afbec4591e90.gif
早よお菓子食べた~いいずみんのブログ-a23db8eb2b3805fbabfbd27a12c7b8a6.gif
 
あと、5時間目に音楽があったいずみんのブログ-190928.gif
美空ひばりさんの「川の流れのように」とSMAPの「世界に1つだけの花」を歌った!ばくわらいずみんのブログ-148.gifいずみんのブログ-148.gif
 
泉、地味に歌いよったけんねいずみんのブログ-DIMG07600003.gif
みんな、ちゃんと歌ってぇ~。言わないかん!(笑)(笑)いずみんのブログ-20111128202707.gif
 
そんじゃあ、今日はここまでいずみんのブログ-9AbEVd_20.gif
おやすみー〓
 
いずみんのブログ-1_160.jpg