学校にて | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

今日は、めちゃくちゃ楽しかった!みんなありがとう(笑)いずみんのブログ-DP1_0051.gif
 
まず1つ目は、2時間目の中国語で発音の練習をしたんやけどいずみんのブログ-175281.gif以外にもみんな発音が上手すぎてずっと笑いよった!爆笑いずみんのブログ-DIMG07600003.gif
 
2つ目は、3時間目の体育で2つのチームに別れてドッヂボールをしたんやけど、大将と同じチームでめっちゃ楽しかったいずみんのブログ-moco00020001.gif
その大将が見かけによらずめっちゃ上手くてビックリいずみんのブログ-DIMG4589.gifそして、渡部がめっちゃだらかった!爆笑いずみんのブログ-notitle524.gif
渡部、もう最高いずみんのブログ-GRA_0132.gif
今でも笑える♪てか、笑よるいずみんのブログ-06C1917.gif
そのバトルは、最後の一対一まで残って最終的に大将が当てられて負けてしもたんやけどめっちゃ楽しかったもう笑たいずみんのブログ-image0031.gif笑たいずみんのブログ-image0031.gif
 
以上!!いずみんのブログ-20100316213313.gif
楽しかった出来事でしたいずみんのブログ-70P700173_DCE.gif
泉らのクラスは、男女誰でもみんな仲がいいけん♪いいねぇ~いずみんのブログ-GRA_0525.gif壁がない!(笑)もう、最高の高校生活になりそういずみんのブログ-ファイル0245.gif
 
しかも、泉ら進学コースはクラス替えがないけん!今から、修学旅行が楽しみなかいいずみんのブログ-GRA_0262.gif
 
みんな、これからもよろしくいずみんのブログ-目.gifいずみんのブログ-DP1_0083~001.gif