遠足 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

今、帰宅した~〓
 
疲れた~〓〓
靴擦れ痛い~(>_<)
 
明徳から「のまうま」までめちゃくちゃ遠いけん!!
まじで!!死ぬかと思たいずみんのブログ-DP1_0056.gif
 
遠足の目的は、クラスの仲を深めましょう~だったみたいやけど…泉ら他のクラスの子たちと仲良くなってしもた(笑)
 
泉写ってないけど…写メをパチリいずみんのブログ-DP1_0051.gif
 
いずみんのブログ-12-05-07_003.jpg
いずみんのブログ-12-05-07_004.jpg
着くのに時間がかかるけん!!自由時間がめっちゃ少なかったいずみんのブログ-45mSVe.gif
 
やけん♪早よ弁当食べて、遊具があったけん!それで遊びよった〓
ごめん…遊具で遊びよる写真は、ありませんいずみんのブログ-0450_ごめん_あやまる_ぼう[顔・表情].gif
 
今日は、めちゃくちゃしんどかったけど…めちゃくちゃ楽しかったよいずみんのブログ-moco00020001.gif
 
最後に、ちゃんと泉が写っとる写真でばいば~いいずみんのブログ-○は~い.gif
いずみんのブログ-12-05-07_002.jpg
 
コメントpleaseいずみんのブログ-目.gifいずみんのブログ-DP1_0083~001.gif
ちゃんと、みんながコメントしてくれたの見よるけんねいずみんのブログ-ファイル0089.gif
 
 
ばいにゃ~いずみんのブログ-SB-ntj-nyh-166.GIF