運が良ければ奇跡が起きる | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!

 

 

 
 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいオラクルカードを使い

あなたの悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛をこめて伝えています✨


先月は
某グループの忘年会での
ビンゴゲームに
3位になりびっくり
素敵なマフラーを
もらいましたおねがい

また
別の某グループのパーティでも
番号抽選で
またまた3位で
アレクサをもらいましたびっくり

そういうクジ運だけでなく
運の良さを
感じることがありました!?ビックリマーク


その日は

終電で帰ってきて

ショッピングモールの駐輪場に

うっかり自転車を

置いてしまったせいで


出口のポールに鎖が付けられて

自転車を持ち上げないと

出られなくなってました滝汗


自慢じゃないけど

私は力なくて

自転車を持ち上げきれず

ペダルを

鎖に絡めてしまいました笑い泣き


動けない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

泣きそうかも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



大丈夫ですか?


そう声をかけたのは

30代くらいの男性


なぜ目の前にいるんだろ?

と不思議でした


大丈夫じゃないです

と私が言うと

自転車を持ち上げて

絡まったペダルも解いてくれました✨


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

と何度もお礼を言い


ふと

どこにいたの?

と聞いてしまいました笑


だって

夜中の1時過ぎで

周りには誰もいなかったんです


その男性は

車で通りかかって

私を助けるために

わざわざ車を止めて

来てくれたのでした笑い泣き


神ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その男性が

素晴らしいのは

言うまでもありません!


それより

そんな夜中に

偶然の様に通りすがりの人に

助けてもらえるなんて


私って

どんだけ運が良いんでしょアップアップアップ


つくづく運の強さって

大事だなーと

痛感しましたキラキラ


別に

自慢したいのではなく


人生って

努力とか

忍耐とか

自分の力で

何とかなることもあるけど


何とかならないことも

ありますよね!


そんな時は

やっぱり

運って

めちゃくちゃ

大事なんじゃないかな

と思ってしまいましたニヤニヤ


それにしても

感謝感激の出来事でしたデレデレ



それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ライン始めました!
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信していきます
ご登録プレゼントは
神代の言の葉カードから
あなたへの
神聖なおみくじメッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 

 
 
💜お申し込みの流れ💜
お申し込みを受けてから
こちらからメールをします。
⬇️
リーディングの日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認メールをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは