天国のあの子を感じる | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!

 

 

 
 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいオラクルカードを使い

未来の幸せになるメッセージを

愛をこめて伝えています✨


昨日は
犬の通訳の
アネラさんの
ズームセミナーを受けました照れ

以前から
YouTubeや著書などを
よく拝見していましたウインク

セミナーのテーマは
ペットロス

私は
2020年3月に
愛しい子を
9歳で亡くしましたえーん


それで

そのセミナーを受け

未だ会いたい気持ちが

苦しかったのが

解放された心地になりました


その夜

お風呂に入ってると

あの子からの

合図が来ましたラブ


そして

一緒に寝ようねーキスマーク

といないはずの子に

話しかけて 

布団に入りました


横向きに

寝ている私の

背中側の布団が

カサカサと音をたてて

めくれた!?


怖い叫び叫び


と一瞬

凍りつきそうになったんだけど


腰の辺りに

温かなぬくもりが

感じられました


あの子が

布団に入ってきた!!


ビックリしましたポーン

ドキドキしちゃいました滝汗


しばらくしたら

今度は

私のおなかの辺りに

ぬくもりがきました


生前も

おなかの辺りで

よく寝てました笑い泣き


全く見えませんが

あの子だと

確信していますドキドキ


至福の気持ちで

眠りにつくことが

出来ましたお願い


本当に

感謝しかないおねがい


あの世にいても

ちゃんと会いにきてくれるラブ


人もペットも

死んだのは

肉体だけ


魂は

生き続ける


そして

天国から

愛で見ているから


私たちは

この世で

顔晴っていないと

ダメですよね!


私の
ちょっと不思議な体験でしたウインク




それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ライン始めました!
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信していきます
ご登録プレゼントは
神代の言の葉カードから
あなたへの
神聖なおみくじメッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

料金は
2021年は40分3000円
2022年からは60分6000円~8000円に
変更させて頂きますので
ご了承ください

 

 
 
💜お申し込みの流れ💜
お申し込みを受けてから
こちらからメールをします。
⬇️
リーディングの日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認メールをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは