すごーい!直接お返事するんですか? | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


オラクルカード霊視リーディングの


ayamiです爆笑


美しいオラクルカードを使い

未来の幸せになるメッセージを

伝えています✨✨


もうずいぶん前のことです

何か困ったら

私は

お手紙を書いてましたニコニコ


何度も書いては

様々な形で

答えをもらってましたが


一度だけ

書き終わる前に

お返事もらったことがありましたびっくり


守護霊さま

私がこんなに苦しい気持ちなのに

○○さんは何もないかのようにして

そもそもこういう事になったのは

○○さんのせいなのに▪▪▪▪

私ばかり損してると思う!


とざっくりですが

こんな感じで

ある人のことについて

文句たらたら書いてましたニヤニヤ

すると



○○さんだって

苦しんでるのよ!


滝汗ポーン滝汗ポーン

知らない人の声でした滝汗

きれいな品の良い女性の声で

標準語のイントネーション


私は関西弁しか

喋れませんちゅー


ペンを置きましたゲッソリ


まさか○○さんが苦しんでるなんて

私には想像も出来なかったから

二重にビックリでしたポーン


心の中で

お礼を言って

手紙を捨てましたチュー



手紙書いてるのを
見てたんですよねニヤニヤ

守護霊さん的に
答えを伝える手段がないから
直に伝えてきたのかと
思いますニコ

私はすっかり納得して
機嫌も直り
めでたし、めでたし爆笑

それにしても
あー
ビックリしたびっくり

それ以来は
声の出演はもうありません

こんな話をきくと
守護霊って本当に
ずっと見てくれてるんだと
思えますよねニコニコ
有り難いですラブ


みんなにもいる守護霊さま

あなたのことも

よく見てらっしゃいますよーウインク


気づいてないうちに

いっぱいサポート受けてるかもですニコニコ


何かあれば

手紙書いてみるのもいいでしょう

ではなく

ayami_withまで

お申し込みお待ちしてますーゲラゲラ




それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


カードリーディングのお申し込みは
こちらから✨