5年後に息子は死ぬとか、よく言うわ! | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!

ayamiですおねがい

あるお客さまが
3年前に
有名だと言われる方に
鑑定を受けた際に

5年後の28才で息子は死ぬ
と言われたガーン

と教えてくださいましたガーン

そのお客さまは
言われたことをとても気にして
私に
どうなのかを
尋ねられました

息子さん、死にませんよと
申し上げましたニコニコ

3年間、ずっと言われた事を
心の中に持っていて
嫌だったと思います

あと2年で死んだら
どうしようとか考えて
胸を痛めてたでしょうえーん

それにしても

無神経で
無責任な発言して
有名なのかなんか知らないけど
人間性疑いますムキー

死に関することは
私達の領域ではない
まして
相手の気持ちを察すれば
言えないのでは
ないでしょうか?

昔、何かのテレビ番組で
美輪明宏さんが
おっしゃってました!

どんな職業であっても
人柄の良さが大事!

ですよねー!

話は
ちょっとずれるかもですが

私は医者の余命宣告も
大嫌いですムキー

単なる統計的な数字なのに
鵜呑みにして
信じてる人は多いでしょうね

人は人の寿命を
決めることなんて出来ないですよ汗

話は戻りますが

どんな仕事でも人柄が大事です!


最後までお読みくださり
ありがとうございました音譜音譜