玄関に白い羽が! | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!

もう10年以上前なんですが
ゆほびか
という雑誌をよく購入してました。

上のイラストは違いますが

あいはら友子さんの鳳凰の絵の
特集がありました

鳳凰の絵を飾ると
鳳凰の羽が
降ってくる!

なんて書いてあるから

絶対
信じられないわーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
と思いつつ

付録の鳳凰の絵を
玄関の下駄箱の上に
飾ってみました!


翌朝
その鳳凰の絵のところに

一枚の白い羽が▪▪
落ちてましたーーゲッソリポーンゲッソリポーン

一体
どこから??
ポーン

信じられます?

鳳凰なんているはずないとか
思いませんか?

しかも絵を飾ると降るって何?

ビックリし過ぎましたよゲッソリニヤニヤあせるあせる

嬉しかったけどねデレデレ


それ以後も
2回くらい
同じことが起こりました目

その羽は
ゆほびかに送ると
掲載して
もらいました爆笑

その出来事が
なければ
私は
あいはら友子さんの絵を
数年後に
買うことはなかったかなぁ

その話も不思議なので
また別の機会に爆笑


大事に保管していた
3枚の鳳凰の羽

今はどこにあるんだろガーン滝汗