1人反省会。。
この反省会に東方神起ネタもでてきますが
私的なことばかりなので^^;
それでも読んじゃえ!って人だけがどうぞw
↓↓↓↓↓
前日の飲みすぎを反省。
いやぁなんででしょう。。大丈夫だと思ったのになぁ。。
気持ち悪さもひいたりするから平気と思ったのに><
近鉄の中では波が何回かきたものの。。
すっきりとしなかったりして。。
グッズ並んでる途中には治ってたけど。。
パボな自分><

グッズ売り場の中に去年もあった
パネルを発見!もちろん撮影w

今回一緒に撮影してる人が全然いなくて。。
でも。。ねぇ。。せっかくだから。。www
グッズ購入後。。
まずはお腹が空いたということで近くのコンビニに。。
そして早速キュービックの中のシール確認><
チャンミン。。
そしてジェジュ!
私の予想ではジェジュとユノのユンジェがでてきてくれると
思ってたんだけど。。
ヨココロさんのところにユチョンが来ていたため
交換してもらいました~^^
本当にありがとうございまいした☆

なんだかますますユチョンの鼻の下が長く見える
撮り方しちゃったような^^;w
そしてお腹を満たしたあとにはトランポ撮影に^^
まずはユノ。

チャンミン。

ジェジュン。

ユチョン。

ジュンス。

5台全部を撮ろうと頑張ったんだけどうまく撮れず。。
なんとなく雰囲気でw

草があったり柵があったり看板があったりで^^;
裏は5人の写真。。
これがまた遠いからwww

傷つけたりしないから中にいれてくれればいいのにって
思っちゃうような置きかただったな~
名古屋でもこうかな><
初日が終わった後は
三宮で夕飯を。。ゆきさん、ヨココロさん楽しかったです~^^
rokopさんは一緒に食べれずで残念でした><
2日目ランチは4人で^^
あのお店の色違いTシャツ。。5色あったら
㌧を考えちゃいますよねwww
そしてこの日キュービックのシールゆきさんのところに
ジュンスが登場してくれたので記念に撮影させてもらっちゃったw

ジェス~^^
私のところに来たチャンミンは来るべきところの
rokopさんの元へ。。
去年に続き今年もレシートにはメンバーの
メッセージが。。昨日私が買ったレシートには
ユチョンが^^
次の日ジュンスレシートをもらえたので。。

ユス~~~☆
見てわかるように”こうべ”の文字が。。
ということは各会場で変わってくるんだなぁ。。^^;
2日目この日は双眼鏡越しの色々な発見があったり。。w
ちょっと周りに。。。なこともあったけどコンサートは
やっぱり楽しかった~^^
私は引換券をもらうことになっちゃったりで
時間のロス。。はぁ。。
そして新神戸駅に向かう途中。。
エスカレーター最後の最後で転倒><
普通に足ひねってひどかったりしたらジュンス状態に
なっていたかもという。。でも体は丈夫な私w
平気にwww
そんな風に思っていたのに新神戸について
新幹線を待っている間に夕飯と思ったら。。
色々なサプライズが登場の中お寿司2個目で
腹痛に襲われ。。空き過ぎのお腹に入れたからなのか。。
なんでだろ?!w
新幹線に乗ってからもちょっと続いてたけど
名古屋到着の頃にはもう平気に^^;
そして名古屋に到着してちょうどいい電車がきてたのに
私の勘違いで見逃し。。帰る時間が10分くらい遅く。。
本当に本当にこの2日間ヨココロさんにはご迷惑を
おかけしちゃいました><
なのに私はヨココロさんのおかげですごく良い思いが
たくさんできたのに。。申し訳なさ過ぎです><
本当にすみませんでした!!
そしてありがとうございました!!!
最後に。。

帰りの電車の中で東方神起モバイルの
このホスのショットがすごく良くて☆
思わず撮影。。
私的なことばかりなので^^;
それでも読んじゃえ!って人だけがどうぞw
↓↓↓↓↓
前日の飲みすぎを反省。
いやぁなんででしょう。。大丈夫だと思ったのになぁ。。
気持ち悪さもひいたりするから平気と思ったのに><
近鉄の中では波が何回かきたものの。。
すっきりとしなかったりして。。
グッズ並んでる途中には治ってたけど。。
パボな自分><

グッズ売り場の中に去年もあった
パネルを発見!もちろん撮影w

今回一緒に撮影してる人が全然いなくて。。
でも。。ねぇ。。せっかくだから。。www
グッズ購入後。。
まずはお腹が空いたということで近くのコンビニに。。
そして早速キュービックの中のシール確認><
チャンミン。。
そしてジェジュ!
私の予想ではジェジュとユノのユンジェがでてきてくれると
思ってたんだけど。。
ヨココロさんのところにユチョンが来ていたため
交換してもらいました~^^
本当にありがとうございまいした☆

なんだかますますユチョンの鼻の下が長く見える
撮り方しちゃったような^^;w
そしてお腹を満たしたあとにはトランポ撮影に^^
まずはユノ。

チャンミン。

ジェジュン。

ユチョン。

ジュンス。

5台全部を撮ろうと頑張ったんだけどうまく撮れず。。
なんとなく雰囲気でw

草があったり柵があったり看板があったりで^^;
裏は5人の写真。。
これがまた遠いからwww

傷つけたりしないから中にいれてくれればいいのにって
思っちゃうような置きかただったな~
名古屋でもこうかな><
初日が終わった後は
三宮で夕飯を。。ゆきさん、ヨココロさん楽しかったです~^^
rokopさんは一緒に食べれずで残念でした><
2日目ランチは4人で^^
あのお店の色違いTシャツ。。5色あったら
㌧を考えちゃいますよねwww
そしてこの日キュービックのシールゆきさんのところに
ジュンスが登場してくれたので記念に撮影させてもらっちゃったw

ジェス~^^
私のところに来たチャンミンは来るべきところの
rokopさんの元へ。。
去年に続き今年もレシートにはメンバーの
メッセージが。。昨日私が買ったレシートには
ユチョンが^^
次の日ジュンスレシートをもらえたので。。

ユス~~~☆
見てわかるように”こうべ”の文字が。。
ということは各会場で変わってくるんだなぁ。。^^;
2日目この日は双眼鏡越しの色々な発見があったり。。w
ちょっと周りに。。。なこともあったけどコンサートは
やっぱり楽しかった~^^
私は引換券をもらうことになっちゃったりで
時間のロス。。はぁ。。
そして新神戸駅に向かう途中。。
エスカレーター最後の最後で転倒><
普通に足ひねってひどかったりしたらジュンス状態に
なっていたかもという。。でも体は丈夫な私w
平気にwww
そんな風に思っていたのに新神戸について
新幹線を待っている間に夕飯と思ったら。。
色々なサプライズが登場の中お寿司2個目で
腹痛に襲われ。。空き過ぎのお腹に入れたからなのか。。
なんでだろ?!w
新幹線に乗ってからもちょっと続いてたけど
名古屋到着の頃にはもう平気に^^;
そして名古屋に到着してちょうどいい電車がきてたのに
私の勘違いで見逃し。。帰る時間が10分くらい遅く。。
本当に本当にこの2日間ヨココロさんにはご迷惑を
おかけしちゃいました><
なのに私はヨココロさんのおかげですごく良い思いが
たくさんできたのに。。申し訳なさ過ぎです><
本当にすみませんでした!!
そしてありがとうございました!!!
最後に。。

帰りの電車の中で東方神起モバイルの
このホスのショットがすごく良くて☆
思わず撮影。。