心機一転 | アロンソ店長のRCブログ

アロンソ店長のRCブログ

2in1サーキットの情報とアロンソ店長のラジコン生活

こんばんわ。

心機一転、がんばってブログを更新していきたいと思います。

皆さん応援よろしくです笑い


遅くなりましたが、5月2日に開催された、2in1グランプリ第1戦の模様をお知らせしたいとおもいます。


今年は、シリーズレースとして5クラスが行われます。

(電動GT/F1/インファーノGT/ピュアテンGP/GPオープン)

注目は、パワーソースが変更になった電動GTと、ビックスケールで迫力満点のインファーノGTです。

さて、当日の模様です。。

天気は、去年のゴールデンウイークとはうって変わって快晴晴れ

(連休中ずっと快晴でしたアハハ



アロンソ店長のブログ-集合写真  参加者そろって記念撮影。



アロンソ店長のブログ-未来のファイナリスト       アロンソ店長のブログ-スポマ2次予選       
 

JMRCA1/10電動ツーリング・スポーツマンクラス甲信地区2次予選も開催されました。

このなかから、今年のファイナリストが出たらうれしいですね。




アロンソ店長のブログ-F1クラス-1       アロンソ店長のブログ-F1クラス-2
今回は、参加者が少なく寂しいレースになってしまいましたが、スピード感あるバトルを各選手がみせてくれました。


アロンソ店長のブログ-インファーノGTクラス-2       アロンソ店長のブログ-インファーノGTクラス-1



アロンソ店長のブログ-インファーノGTクラス-3


11台が参加したインファーノGTクラス。予選はベストラップ、決勝は10分の2ヒート制のレースで行われて、

今回初めて試みたローリングスタートは、苦労したものの、かなり迫力あるスタートを演出できました。



アロンソ店長のブログ-ピュアテンGP-1  ピュアテンクラスは、14台の参加台数を集め大変盛り上がりました。決勝は14台フルグリッドの30分レース。見ているほうも楽しかったです。


アロンソ店長のブログ-2次予選TOP3
★JMRCA1/10電動ツーリング、甲信地区2次予選

1位:大島慶太 選手

2位:村山 弥 選手

3位:根岸裕幸 選手


アロンソ店長のブログ-電動GT・TOP3

★電動GTクラス

優勝:村山 弥 選手

2位:塩崎 大介 選手

3位:竹内 聡史 選手

アロンソ店長のブログ-F1TOP3

★F1クラス

優勝:薄井 一重 選手

2位:有賀 哲也 選手

3位:水橋 たかし 選手


アロンソ店長のブログ-GPオープンTOP3

★GPオープンクラス

優勝:伊藤 茂 選手

2位:馬場 一実 選手

3位:若山 翔也 選手


アロンソ店長のブログ-インファーノGT・TOP3

★インファーノGTクラス

優勝:馬場 一実 選手

2位:岩沢 清孝 選手

3位:長田 崇史 選手


アロンソ店長のブログ-ピュアテン・TOP3

★ピュアテンGPクラス

優勝:渡辺 聖司 選手

2位:岩沢 清孝 選手

3位:長田 崇史 選手


参加してくださった選手の皆さん、お疲れ様でした。

次回、第2戦は6月6日(日)です。

その前に、5月15日にオフロードコースがオープン予定です。

ハチイチバギーが解禁となります、是非遊びに来てください。

週末には、走行動画をアップする予定でいます、お楽しみに!

また、5月23日(日)は、2in1オフロードレースを予定しています。

(ハチイチバギー・電動4WDバギーの2クラスです)