”猫ひた” テレビ神奈川・tvk(ローカルテレビ) | 2icのブログ

2icのブログ

ブログの説明を入力します。

ほぼ、1年前のことでローカルテレビ📺📺のリブログをします🐱😸🐈🐈‍⬛


私が大好きな😍😘❤️tvk・ローカルテレビ猫のひたいほどワイドに〜、あべこうじさん・元モーニング娘。の高橋愛さんがゲスト出演していた1部になります😊😊☺️☺️😃😆😁



お昼の放送も、夜の再放送どちらとも観ていました👀👀👁

YouTubeも、あるみたいなので観れない地域の方でも観ることができますヽ(´▽`)/ ヽ(*^ω^*)ノ (*^◯^*) ✌️✌️✌️



今年・2024年の猫のひたいほどワイドは、来週4/8(月)から〜、始まります🌞🌞☀️☀️🌤⛅️


今年も、夜の再放送があるみたいなので観るのがとても楽しみで〜、猫ひたのメンバーの取材とかもとても凄く楽しみです❣️❣️❣️❣️❣️



ただ、、、放送開始・2016年からずっーーーと出演していた水曜日MCの三上真史さんが卒業してしまい、、、今年・2024年から居なくて残念で寂しいです。😭😭😭😢😢😢


ガーデニングのコーナーは、いつも凄く凄く勉強になり、お花💐🌼🌸も三上さんもどちらとも明るくて、借りたいも楽しそうにしていて毎回観るのが楽しみの1つでした😊😊☺️☺️😃😆😁


三上さんの人柄も本当に良くて、好きな事を楽しそうにやっているところも観てて楽しい気持ちにもなりました(*☻-☻*) (*´ω`*) (*^◯^*) ヽ(´▽`)/ ヽ(*^ω^*)ノ☆★☆★☆


今年で40歳になるらしく、その区切りで海外と日本で活動をしたい!!!と言う理由で卒業を決めたみたいです。

本当に寂し過ぎるし、悲しく残念で、放送開始から8年も居たので猫ひたに居ないのが想像つかないです。

でも、、、、またMCとして何年か後には帰ってきてほしいですね😊😊😊☺️☺️☺️


8年間もMCをやっていて【ほぼ、10年ですね‼️⁉️⁉️】こんなに長く1つの事を続けられるのは、本当に凄いことだと思います😊😊☺️☺️👏👏👏

大体のことは、1・2年は続けられることがまだ誰でも出来る方ですが、8年も続けることが出来るのはみんながみんなどんな内容でも100%出来る事ではないと思います。

特に、やっぱり10年続けられる事ができたり、10年って言うのは大きな事だと思います。

【ここ何ヶ月かで思いました!!!】

2番目に凄いのは、区切りがあると言うのもあり5年続けられるのも凄い事です!!!!


私も、10年・20年1つの事でも長く続けることが出来るのを増やしたいです❣️❣️❣️❣️

いまの場合、自作イラストを描くことが続けることが出来ています〜。

好き過ぎる事なので、自然と続けられます🖼🖼🖼✏️✏️✏️✏️