今日は勝負事の日 埼玉県1周旅行がしたい❣️❣️❣️ | ぞう☆☆にこちゃん☺︎☺︎にんぎょ♡♡

ぞう☆☆にこちゃん☺︎☺︎にんぎょ♡♡

埼玉県・テレ玉《ローカル系・アナログ系》にどハマり中で、すごく大好きです(*´꒳`*) (๑>◡<๑)♡♡♡
自作イラストを描くのが好きで、文房具マニアです〜。
ハロプロを好きになって10年以上経ちます☆☆☆
好きなこと、共感することなど投稿していきます!!

思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1年3ヶ月ぶりの投稿になります〜。笑笑笑
去年の6月ぶり‼️⁉️

去年のことになります!!!笑笑
2022年に思い切ってやってみたいことは、、、題名に書いたように埼玉県1周旅行をしたいです🚘🚗✈️🚖🚲🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️


少し🤏🤏だけ〜、2023/09/11(月)に書き足した内容もあります❣️❣️❣️❣️❣️


旅行とは関係ないような・関係あるような話しをいまからします〜。【埼玉県の話しとは関係しています。】↓↓↓↓↓

私は、昔からテレビっ子で色々なチャンネル・番組をたくさん・いっぱい観てきました👀👀👁
【なので、テレビ番組・芸能人などは、家族の中で誰よりも詳し過ぎるほど大体何でも知っています〜。笑笑・爆笑🤣🤣🤣】
自慢みたいになっていますが〜。爆笑・爆笑

最近になって、引っ越すことになりローカル番組・テレビ埼玉【テレ玉】が観れなくなりましたー。.°(ಗдಗ。)°. (´;Д;`) 😭😭😭😭
前までは、テレ玉のいろんな番組をなんとなく観ていただけなのに、完璧・1つも観れなくなるともっとたくさん・いっぱい観れば良かったなぁー。って思い、凄く凄く後悔した気持ちになりました(´;ω;`) ( ;  ; )😭😭😭

前にも人生初めて引っ越した時にも、ローカル番組・千葉テレビ【チバテレ】も完璧1つも観れなくなってしまいましたー。(´・Д・)」Σ(゚д゚lll)
元々は、ローカル番組【テレ玉・チバテレ】に+神奈川テレビ・tvkの3つが観ることが出来ていて、それからどんどん引っ越した場所が悪かったのか観れる番組が減っていきましたー。

でも、いまは少しだけ🤏🤏運が良かったのかtvkだけは無事に観れています。😭😭😭😭【嬉し泣きー。】
なので、tvkには本当に感謝・感謝で好きな人かのように大事に大切にしています😊😊☺️😃😆✨✨💫
他のチャンネルと比べると、1番に番組表を毎日忘れずに何がやっているのか確認しています〜。笑笑笑

【まだまだ、言いたいことがたくさん・いっぱいあるので長引きそう・長文になりそうですぅ〜。爆笑・爆笑🤣🤣🤣】ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙏
ローカル系が好きな方・話しが気になる方など長文に付き合ってください(*☻-☻*) (๑>◡<๑) (^O^☆♪♡✳︎*

テレ玉の話し:平日夕方の16時30分から放送されているマチコミと言う埼玉県の情報を中心にやっている番組になります〜。
月曜日のMC・ダイアモンド☆ユカイ
火曜日のMC・馬場俊英
水曜日のMC・デビット伊東
木曜日のMC・竹本孝之
金曜日のMC・週によって人が変わったりします〜。〇〇アナウンサーが特に多いです。
【でも、MCは未定な感じ〜。】

曜日によって、番組内容が少し🤏🤏違います。
印象に残っている各曜日のやっているコーナー

月曜日・おとな散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🧑
元SKE48の松井咲子ちゃんが主に埼玉県内のおすすめスポットを紹介するコーナー
ピアノが🎹得意で、始まる時の映像でピアノ🎹を弾いている場面があります!!!
【他のチャンネルのバラエティー番組でも、ピアノ🎹の対決❓❓みたいなので、出演していました〜。】曖昧でごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙏
埼玉県のおすすめスポットを毎回観ていると、そこに行きたい気持ちが大きくなります😊😊☺️😃😆✨✨💫🌟
でも、、、、車が運転出来なかったり、行くのに遠すぎたりで、行きたい‼️‼️って思っていても、行動するのだけは難しく・厳しいですー。.°(ಗдಗ。)°. (´;Д;`) (´;ω;`)( ;  ; )
泣くことしか・大泣きすることしか出来ませんー。😭😭😭😭😭😭
それくらい、埼玉愛💕💕💕は誰よりもあります・負けません🐷🐖🐽🐻🐻‍❄️🧸🐰🐇🍋🍒🍏🍎✨✨💫🌟
例えば、、、日本のどこに旅行・お出かけしたい〜❓❓❓って聞かれた時は、もちろん‼️‼️
選択は1つ・速攻で埼玉県1周って誰に対しても同じ事を言いますね〜。笑笑・爆笑🤣🤣🤣😂😂


火曜日・馬場俊英さんがギター🎸を女性MC〇〇アナウンサーと一緒にギター🎸を弾いています。

〇〇アナウンサーは未経験者なので、少しずつ🤏🤏練習しています。

【おうちでギター🎸と言うコーナー】



水曜日・デビッド伊東さんの日‼️‼️

高校生の特集みたいな〜、アオハルの向こう側と言う内容などを放送しています!!!



木曜日・竹本孝之さんが長野県の上田市【いいね!上田】を特集したり〜、色々な内容を放送しています😊😊☺️☺️😃😆😁



金曜日・週替わり的なMCの日‼️‼️

レア・貴重な曜日の放送になっています〜。

私の印象強い放送内容は、映画コーナーの放送が金曜日のイメージがあります🎥🎬📽📹🎞🎦

名前は忘れてしまいましたが、、、、笑笑

男性の芸人さんになります!!!

【なんとなーーく、個人的には芸人さんっぽくない見た目の人です〜。笑笑】




チバテレの話し:【モーニングこんぱす】と言う朝の情報番組・ニュースや天気などを放送されています🌞🌞☀️☀️🌤🌤
2年くらい❓❓前までは、違う名前の番組でした!!!!
なんで、名前と番組内容・出演者が変わったのか分かりません😅😅😅😅😅


tvkの話し:猫のひたいほどワイドという番組がお昼12時〜13時30分まで放送されています🐱😺😸🐈🐈‍⬛
テレ玉・チバテレは、12時30分までの30分間しか放送されなくて、すぐに終わってしまうのがデメリットで、残念過ぎます😭😭😭😢😢😢


いまは、TVerとかでも他の地域・ローカル番組がたくさん・いっぱい観れるようになって〜、凄く凄く嬉しすぎますヽ(*^ω^*)ノ ヽ(´▽`)/ ✌️✌️✌️✌️✌️
TVerは、昔のドラマや住んでいる地域でしか観れない番組がありますが、観すぎてしまうとキリがなく他にやる事が出来なく時間が経ってしまうので、上手く使いこなして観るのがイイですね👍👍👍👌👌👌
テレビっ子の私には、少し🤏🤏難しい事ですが、そこは頑張って工夫していきます〜。笑笑笑



また、いつか大好きな埼玉県の事やテレビ📺📺の事などブログに書きます❣️❣️❣️❣️❣️

【1年3ヶ月経つ今でも、埼玉県が好きな事に変わりなく〜、もっともっと大好きになりました😍😍😍😻😻😻💕💓💗💖】


写真🤳🤳は、最近・2023年行った場所の1部です‼️‼️
加工なし🙅‍♂️🙅🙅‍♀️
色合い・景色などが良いので、こちら💁‍♂️💁💁‍♀️の写真🤳🤳にしました!!!!


次の記事も見てね😊😊☺️☺️✨💫🌟⭐️
いいね👍👌コメントも、よろしくお願いします🥺🥺🥺🥺🥺