イラストレーターさんにスカウトされたい【2】 | ぞう☆☆にこちゃん☺︎☺︎にんぎょ♡♡

ぞう☆☆にこちゃん☺︎☺︎にんぎょ♡♡

埼玉県・テレ玉《ローカル系・アナログ系》にどハマり中で、すごく大好きです(*´꒳`*) (๑>◡<๑)♡♡♡
自作イラストを描くのが好きで、文房具マニアです〜。
ハロプロを好きになって10年以上経ちます☆☆☆
好きなこと、共感することなど投稿していきます!!

みなさん、こんにちは!!


いつも、いいね👍👍👌本当にありがとうございます😊😊☺️😃😆


いろんな記事も読んでくれて、同じくありがとう!!!


最近、私が気づいたことがありまして、、、

それは、、、、

過去、自分が投稿したブログの記事がどのくらいみなさんが探して・読んでくれているのか、、、

まあ、ブログのアクセス数と言うものかな❓❓が見れる事に気付きましたー。笑笑・爆笑

気づくの遅いかな・いまごろはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑


それを見てみたら、今回のブログの題名に書いた、イラストレーターさんにスカウトされたい【2】と言うものがほぼ毎日見てくださっている方が多分多いのかなぁぁ❓❓❓に気付きまして、、、、なので、2018年の3年ぶりくらいに再び投稿しようと思いましたー。(^O^☆♪ ٩(^‿^)۶ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

その前に書いた記事は、久しぶりに見てみたらきちんとした言葉・誰でも理解できる、共感できそうな事が書かれていました👏👏👏👏

自分で言ってしまいますが、、、笑笑

とても上手に書けていました!!笑笑笑


いま、最近の記事と比べると全然違いますね〜。笑笑笑

なぜかと言うと、なーーんか同じ事を書いていない気がして、、、記事・文がまとまっている感じがします。

なので、、、、

イラストも、もっーーーとすっごーーーく上手く描けるようになりたいですが、、、、

文章・お話も上手く書けると良いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お話・コミュニケーションも上手くなるとイラストについても語れると思いますし、人ともそのイラストについて話題が増えたり、他にも雑談なども上手くなって良いなぁぁーー。って思うので、、、まあ、日々の人とのコミュニケーションの積み重ねと、コツコツ・少しずつ🤏🤏勉強ですね!!!!!

いまは、こーやってスマホなどある時代ですし、本もあったりするので、なんでもどこでも調べられますね〜。

便利‼️‼️便利!!!!

こんなこと言ってて、、、笑笑

すっごーーーい、昔の人ではないけどー。

平成生まれではあります❣️❣️❣️

でも、、、昔の人をバカにしている訳ではありません✖️✖️✖️✖️



さてさて!!!


話が脱線した気がしますが、、、😅😅😅


イラストレーターさんにスカウトされたい【2】について、お話しします😊😊☺️😃😆



3年経っても気持ちは変わらず、いまでもイラストレーターさんにスカウトされたいなぁぁーー。って、ずっーーーと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


大体私は気持ちが一筋な事が多いです‼️‼️

【好きな人とかも〜。笑笑・爆笑】


例えば、、、、

好きな芸能人がいまでも変わらずに好きだとか‼️‼️もー、ここ10年ずっーーーと好き・大好きですね😍😍😍😍

その芸能人とは、、、、

アイドルグループのハロープロジェクト系のモーニング娘。'21やアンジュルムなどなどニコニコニコニコウインク照れお願いお願い


10年経っても憧れは変わらず、ハロープロジェクトのみなさんのパフォーマンスや歌唱力なども全然変わらずに、、、、

すごいすごい👏👏👏👏


とてもとても!!!!

いつもーー、元気を貰っていたり、明るい気持ちにもなれますね✨✨💫🌟


とても感謝・すごくすごい感謝ですね🥲🥲🥲



話がまたまた脱線した気がしますが、、、笑笑


イラストレーターさん、プロの方にスカウトされるには何をしたら良いのか???

とかとか、、、

いまの私に絵のことで欠けていて、絵で直した方が良いところなど知りたいですお願いお願いお願いお願い


ブログに載せていない物・イラストもたくさんあります‼️‼️


プロの方の正しい意見❓❓アドバイスとか教えてもらいたいですね〜。



またまたー、長くなってしまいましたー。


なので、今回はここまでにします。



上手く記事が書けてない気がします、、、笑笑


へたっぴだったら、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙏



またいつか、イラスト関係について語りたいと思います〜。

楽しみに待っていてくださいラブラブラブラブラブラブ




最後まで読んでくれてありがとう😊😊☺️😃😆


次回も読んでね!!!!


ではでは!!

バイバイっっ👋👋