今日はOLの日・作業所リサイクルショップ・花音=約1ヶ月前〜。爆笑 | 2icのブログ

2icのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!!!


いつも、いいね👍👍👌ありがとうございますニコニコニコニコお願い照れウインク

とてもとても嬉しいです😊😊☺️😃😆




文字の大きさや色を変えずに、普通の太さの黒文字で書いていこうと思います。

真面目に書きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまーーには、大きさや色を変えるかも!?笑




今日はOLの日について、、、

書こうと思うのですが、こちらは去年11月25日のことでだいぶ過ぎてしまいましたが、書きたいので一生懸命書きます〜。

1ヶ月半くらい前ですねー。笑笑笑

クリスマスも過ぎましたねー。笑笑

お正月も!!!!笑笑

最後まで、見ていってください(^^)(^○^)(*^^*)


よろしくお願いします🥺🥺🥺



私のことになりますが、、、🙇‍♀️🙇‍♂️🙏


いま現在OL👩‍💼ではありません‼️‼️

ですが、きちんとお仕事をしています😊😊☺️


きっちりかっちりとした事務系・パソコンのお仕事や企業とかではなく、作業所に通っています。


前にも言ったことですね!!!



東京都立川市と言う所にある、B型作業所・リサイクルショップ花音と言う場所で働いています。



そのリサイクルショップは、地域の方々が使わなくなった洋服👔👚・靴👞👟バッグ👜👝キャラクターグッズや文房具📏✂️✏️などなど…

持ってきて下さる方がいたり、、、

立川市周辺・東大和市・昭島市・武蔵村山市など…いろんな場所を車で🚗🚘回収に行ったりします。


遠い所では、多摩市まではギリギリ行けます。笑笑笑

3ヶ月前に1回だけ行きました!!笑笑



作業が終わる時間までに帰れる距離じゃないと回収には行けません🙅‍♀️🙅‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙏


その時、一緒に花音のチラシを配っています。



それと、ポスティングだけ車で🚗🚘移動して配ることもあります。

花音から近い所だと、歩いて行きます。



他にも、前にも言ったかな??


私が描いた〜、自作絵・イラストを1日中描いていたり、花音用のブログを書いて投稿しています。

イラストは、また描けたら載せますね😊😊☺️👍👍👌

楽しみに待っていてください!!




他には、やっぱり!!!!!


前にも言いましたが、良いことなのでもう一度言いたいと思います。


10個は、絶対に良いところはあることがわかりました!!!!!



花音の人達は、スタッフさんでも、利用者さんでもものすごく、とてもとても良い人達ばかりで、、、泣き←嬉し泣き笑笑


お仕事もやりやすく、関わりやすいと言うか、、、接しやすいと言うか??笑笑

前の仕事場作業所・八王子市にある〇〇の所よりも、人との距離が縮まる所です。【個人的には】


良いことです👏👏👏👏



それに、スタッフさんが利用者さんの長所を伸ばしてくれて、その長所を使ってと言うか??

それで、仕事を一緒に考えてくれるとても良い社長さんです✨✨✨✨


そんな人・社長さんに出会えたのは、中々ないことだなぁぁぁーー。って、思いました。


とにかく、何よりお仕事がすっんごーーーーくすごく、ものすごく楽しくて楽しくて!!!!!!




それと、自作絵で作った自作カレンダーが去年で完成・作り終わりましたヽ(´▽`)/ヽ(*^ω^*)ノ

今年に入ってからは、トートバッグとTシャツを作る予定です。

その為の絵を今日・1/14とかこれから少しずつ描いているところです。


また、その描いた絵をブログに載せたり、感想なども、、、報告しますねニコニコニコニコニコニコ



みなさんも、立川市にある作業所リサイクルショップ・花音を見に来てください‼️‼️

遊びに来てください❣️❣️❣️


よろしくお願いします🥺🥺🥺




最後まで読んでくれてありがとう😊😊☺️😃😆✨✨💫🌟


また、私のブログを読んでくれると嬉しいなぁぁ(*^◯^*)ヽ(*^ω^*)ノヽ(´▽`)/



いいね👍👍👌やコメント・リブログもよろしくお願いします🥺🥺🥺



バイバイっっ👋👋



一緒に働きたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう