立川・tachikawa 昭和記念公園 紅葉 イルミネーション 写真集2 | 2icのブログ

2icのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは✨💫🌟

いつも、いいね👍👍👌や私の記事を見てくれてありがとうございます😊😊☺️😃😆

とてもとても嬉しいですヽ(´▽`)/✌️✌️✌️


前回、投稿した内容の続きで第2回目です。


今回も同じく、写真をたくさん載せますね〜。

前回と一緒で、こちら💁‍♀️💁‍♂️の写真達も〜。
保存や何かに使ってもらっても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♂️👌


ではでは!!!

1枚目😊😊☺️


いきなり〜、びっくり(・Д・)∑(゚Д゚)‼️⁉️
しますよね!!!!!笑笑


2枚目〜。


こちら💁‍♀️💁‍♂️も同じ物で、色が変わりました〜。

何かのキャラクターみたいですね!!!笑笑


顔に見えて〜、可愛いよりも、怖〜い感じですねえーんえーんえーん


3枚目〜。



こちら💁‍♀️💁‍♂️は、なーーんか2枚目のとは違う感じですね〜。

それに、目が3つΣ(・□・;)!?!?

少し🤏🤏インスタ映えな感じですね!!!笑笑
いま流行の〜。爆笑・笑笑


目っぽいカラフルな部分はライトになっていて、少しずつ🤏🤏色が変わる様になっています。


昭和記念公園にこんなカラフルな洞窟があるなんて知らなかったです。
なので、とてもとても楽しくて、もっと近くで見ると石がライトできらきら光ってて綺麗でしたお願いお願いお願い👍👍👌

スパンコールの洞窟みたいで、座る場所もあって10分は居れるくらい居心地が良かったですニコニコニコニコウインク✌️✌️✌️


みなさんも、ぜひぜひ!!!
行ってみては???😊😊☺️😃😆


インスタ映えの写真を撮りたい方やお子様などにおすすめです!!!!!



さてさて!!!
次の写真🤳🤳

4枚目〜。


横バージョンの写真🤳🤳

紅葉🍁🍁🍂している木🌿🍃を遠くから撮った物〜。

なんとなーーく、きれい??かなぁぁー???笑笑笑


5枚目〜。


こちら💁‍♀️💁‍♂️は、前回と同じの日付入りの物〜。


先程の色を変えて〜、縦に撮った物です。

コレもこれで、オシャレできれいきれい👏👏👏👏👏

加工した物ですが、、、、笑笑


アプリを使いました!!!



今回は、長くならないように、、、笑笑
写真など、、ここまでにします〜。


最後まで読んでくれてありがとう😊😊☺️😃😆👍👍👌

次回も読んでくれると嬉しいなぁぁぁーー。

よろしくお願いします🥺🥺🥺🥺


いいね👍👍👌やコメント・リブログもお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️🙏🥺🥺🥺🥺



それでは!!!
バイバイっっ👋👋