自作イラスト・外国風の野菜たち | ぞう☆☆にこちゃん☺︎☺︎にんぎょ♡♡

ぞう☆☆にこちゃん☺︎☺︎にんぎょ♡♡

埼玉県・テレ玉《ローカル系・アナログ系》にどハマり中で、すごく大好きです(*´꒳`*) (๑>◡<๑)♡♡♡
自作イラストを描くのが好きで、文房具マニアです〜。
ハロプロを好きになって10年以上経ちます☆☆☆
好きなこと、共感することなど投稿していきます!!

みなさん、こんばんは✨💫🌟


いつも、いいね👍👍👌ありがとうございます😊😊☺️😃😆

とてもとってーーも嬉しいですニコニコニコニコウインク

これからも、私のブログをよろしくお願いします🥺🥺🥺🥺

フォローもお願いします!!!!!



今回も、前回と同じく私の描いた自作絵を載せたいと思います。


その、、、イラストがこちら💁‍♀️💁‍♂️


誰が見てもわかる絵ですね!!!

説明しなくても、わかりますね〜。笑笑


太陽☀️☀️と家に虫・野菜達と🥦🥬🍅🥕フルーツの桃🍑🍑ですねニコニコニコニコウインク


7、8月にぴったりの絵を描きたいなぁぁ〜。って思い、それで描けたものになります。

いつもみたいに上手くできました👏👏👏👏


こちらの💁‍♀️💁‍♂️絵は、いつもより使いやすい絵だなぁぁーー。って、私は思います。
商品にしたりとか!!!笑

誰が見てもわかるような絵もたまーーには良いですよね???👍👍👌😊😊☺️


いつも、わかりづらい絵をわざと描いている訳ではありません🙅‍♀️🙅‍♂️

個性的な珍しい絵を描いていくうちに、わかりづらくなってしまうのです😅😅😅😅


もう少し誰が見てもわかりやすい絵を描いたり、他の絵にも挑戦したいですねニコニコニコニコウインクおねがい


例えば、、、、

鉛筆画とかとか!!!

他には、、、クレパスやカラーサインペンなどで色を濃くして描いたりなどなど〜。

たまーーには、何かを見て描いて上手くいくまで、自分が納得するまで描いたりもしてみたいです。

私は、最近アイデアが💡💡思い浮かぶ時があったり、なかったりのガタガタな感じで、描いた絵を途中にしてしまう事が多いのがよくないなぁぁ〜。って、思っています。
前にも言ったかなぁぁ???笑

その絵を途中にすると何枚も貯まっていったりだとか、途中で辞めてしまう事もたまにあります😅😅😅😅

良くないと思っていて、絵を途中にしてしまうのは直したいところでもあります。

10枚くらいは途中にしている物があって、早く完成させたいです〜。😭😭😭😭



仕事場でカレンダーを作っているところで、イラストではない日付けも描く事もあって、意外と日付けの方が大変です😅😅😅
前にも言ったかもー???笑

日付けと、色を塗って線を描くことしかやらないけど、反対にデザインするのがシンプル過ぎて難しく、、、苦戦中です。😭😭😭😭

普通は、シンプルで簡単の物の方が描きやすく、簡単にスラスラ〜。と、描けると思いますが、、、、笑笑


私は、その!!!反対です。笑


前にも言ったかもしれませんが、、、笑笑

そのカレンダーは、11月中旬くらいまでには完成させて販売する予定です。したいです!!!!

多くて3パターンのカレンダー【3種類の〜。】
少なくて1パターンのカレンダー【1種類の〜。】
を作ります!!!!


販売場所は、、、、
東京都の立川市にある、作業所でリサイクルショップ♻️♻️♻️の花音という場所です〜。
みなさんには、いままで隠していましたが、、、
今回初めてここで言いました。笑笑😅😅😅
言うか迷っていましたが、、、
言うことにしました!!!!!


立川駅近くではなく、多摩モノレールの立川立飛駅か泉体育館を降りて10分くらい歩いた所にあります。わかりづらいですが、、、笑笑

作業所・花音の近くにローソンがあり、その近くにあります。

あとは、リサイクルショップ♻️♻️♻️花音や立川作業所・花音などで調べてみてください😊😊☺️✨💫🌟


商品の告知みたいになってしまいましたが、、、、笑笑


みなさん、ぜひ!!!遊びに来てみてください(^^)(^○^)(*^^*)


作業所の立川・花音を簡単に紹介しましたが、長くなってしまうので、他の紹介はまた、今度にします。

また、ブログ投稿するので、ぜひ!!!見てください😊😊☺️😃😆

よろしくお願いします🥺🥺🥺


最後まで読んでくれてありがとうニコニコニコニコお願いウインクニコニコニコニコウインク

次も、読んでくれると嬉しいなぁぁ!!!!


読んだ後には、フォローやいいね👍👍👌コメント・リブログをお願いします🥺🥺🥺🥺


ではでは!!!!

ばいばいっっ👋👋👋