はじめてのブログです。
限定記事を見たくて登録したんですが、せっかくなのでちょこっと書こうかと
全く縁も興味もなかった政治に、最近ちょこっと関心があって。
な~んかヤバくない、日本?って思ったから。
このままじゃ将来、毎日楽しくなくなりそうで。
そんな軽い感じで
難しい話はまだまだ全然わからないけど、
一つだけ、小泉進次郎さんが言ってた事を憶えてて。
自民党の理念?だったかな、「自助、共助、公助」なんだって。
最初は自分でやってみて、
それでダメならみんなでやって、
それでもダメなら国や行政が助けるみたいな。
その通りだと思いました
先ず自分でやってみなって、当たり前だよな~と。
親とか友達、頼りすぎてんな~と
てな事で自民党の一部の方々、応援していきます。
限定記事を見たくて登録したんですが、せっかくなのでちょこっと書こうかと

全く縁も興味もなかった政治に、最近ちょこっと関心があって。
な~んかヤバくない、日本?って思ったから。
このままじゃ将来、毎日楽しくなくなりそうで。
そんな軽い感じで

難しい話はまだまだ全然わからないけど、
一つだけ、小泉進次郎さんが言ってた事を憶えてて。
自民党の理念?だったかな、「自助、共助、公助」なんだって。
最初は自分でやってみて、
それでダメならみんなでやって、
それでもダメなら国や行政が助けるみたいな。
その通りだと思いました

先ず自分でやってみなって、当たり前だよな~と。
親とか友達、頼りすぎてんな~と

てな事で自民党の一部の方々、応援していきます。