はじめてのブログです。
限定記事を見たくて登録したんですが、せっかくなのでちょこっと書こうかとチョキ

全く縁も興味もなかった政治に、最近ちょこっと関心があって。

な~んかヤバくない、日本?って思ったから。
このままじゃ将来、毎日楽しくなくなりそうで。
そんな軽い感じでシラー

難しい話はまだまだ全然わからないけど、
一つだけ、小泉進次郎さんが言ってた事を憶えてて。

自民党の理念?だったかな、「自助、共助、公助」なんだって。
最初は自分でやってみて、
それでダメならみんなでやって、
それでもダメなら国や行政が助けるみたいな。

その通りだと思いましたグッド!
先ず自分でやってみなって、当たり前だよな~と。
親とか友達、頼りすぎてんな~とガーン

てな事で自民党の一部の方々、応援していきます。