皆さん、お久しぶりですね。

地震後初更新です

長い間放置してすいませんでした

まだまだ友達との思い出作り中なんでまたしばらく更新が無くなります

すいません_(._.)_




てことで最近の出来事を箇条書きします(*・ω・)ノ



・ほぼ毎日あそんでいます笑

・今月だけでボーリング10回くらい行ってます(゚∀゚)

・なんで財布の中の残金80円になりました(`・ω・´)

・スマートフォンデビューしました( ´艸`)

・慣れてないのでこの記事は誤字、脱字が多いと思われ(゚∀゚)

・AKB離れが激しいです(´・ω・`)

・あきちゃは別です(o^^o)

・サッカーにはまってます

・内田篤人選手に憧れる笑

・リヴァプール(確か)の選手達に感動(T-T)

・高校から出された課題が終わらないかもしれないと焦り始めてきた(゚ロ゚)




長々と書きましたがこの辺で(*・ω・)ノ

課題やんなきゃ(゚ω゚)


あめんばーの皆さんこれからもよろしくお願いします_(._.)_



Android携帯からの投稿←←←