え?



なにが落ちたかって?



1085番(・ω・)←←←受験番号




まだ合格発表されてないんですが



前期とあまり変わらない点数だったので



発表されなくても合否が検討つきましたw






なんか親が合格する夢を見たらしいんですが



残念ながら正夢にはなりませんねww




多分、高校は東京の私立なんで、



近隣の方絡みましょう!←



リア友はごめんな、俺も一緒に通いたかったよ…



悔しい…




後期の試験会場にはまぁまぁ可愛い子いたのに…←←


あれはTHE・清楚系でしたね(*^^*)



ぜひお近づきになりたかった…←



でも親にも申し訳ないですね…




塾に通わせてもらったのに莫大な私立の入学金…



勉強するしかねぇなぁ(´・ω・`)



頑張って指定校推薦とります!












まぁとりあえず受験は終焉を告げたんで、




あとは、スーパーヲタ活←あるのみですな(・∀・)w




4月の握手会行きーの、5月の握手会行きーの


癒されーの(*´ω`*)



5月の握手会はきたりえの握手もあるんで高まりますな(・∀・)ワクワク



写真とりたいなぁ(・∀・)



ほんとりえちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)




今やってる、ドラマのきたりえは最高!!



あんな子とゆきりん見たいな子が二人で固まってたら…




迷わず三人目になります(`・ω・´)←



その気になれば時刻表だって覚えますよ!w




やっぱりあきちゃの役は嫌いですw



チャラいしよ~なんか経験あるみたいだしよ~←




事実なら相手の人うry(爆)←←←「うざい」かもしれないw




そして相変わらず篠田の声は嫌いw



感情がこもってないように聞こえる(´・ω・`)



俺だけかな(・ω・)?






今日の話は楽しみですね♪



りえちゃんとゆきりんみて沸騰うぃるですww←







でわ得意げ





キラキラ♪けーしょー♪キラキラ




☆ps☆



人は生まれる前、ミミズらしいです←




☆ps2☆

後味悪いのでこれでm(__)m

けーしょー♪2011年もあきちゃ推し♪受験?なにそれ?おいしいの?(・ω・)-20110303225531.jpg



やっぱ一番可愛いなぁω