皆さんお久しぶりです。




前期入試より帰還して来ました(^^ゞ





まぁ結果の方はね…



うん…



合格ラインすれすれ



もしくは



下にいると思いますね。





まぁ過去を振り返っても無駄なんで




タイトルの通り人事を尽くして天命を待ちます(`・ω・´)




でも人事を尽くしたかどうかは定かでは無いです←




試験前日にウイイレやっちゃったからな…←←





まぁ発表まで神経質なんで落ちるとかそうゆう系の言葉は控えてね←私信




それでも発表までの一週間は遊びまくります!!(*´ω`*)




ボーリング行ったり、映画見たり、お泊まり会したり




まぁその後は後期に向けて勉強頑張ります←←




受かってたら最高なんですけどね…(´・ω・`)




ゆーても受験者可愛い子一人もいなかった件←←




メガネとデ…ぽっちゃりの人で8割は満たされてますね_(._.)_




もしかしたらあきちゃみたいな人がいるかもしれない!!(・∀・)ワクワク



っていう僕の淡い期待はぐちゃぐちゃに潰されました。




前に高校行ったらenjoyするぜって言ってたんですが


あれじゃ無理です。←断言


大学に期待します。←3年後だw





諦めたらそこで試合終了だよ。って思った白髭の眼鏡の人!!д←





諦めさせて下さい。



てかあれじゃ諦めざるをおえませんよ(T^T)



あの寝不足君ですら可愛いって言わなかったんですよ(・д・)ガクガクブルブル








でも男子のメンツは凄く良いんです♪\(^O^)/




なのでほんとに合格したいですね…(´・ω・`)






みんなが合格してますよーに!








キラキラ♪けーしょー♪キラキラ






☆ps☆


受験した方はお疲れさま♪m(__)m


結果発表までゆっくり体を休めてね♪