今日は専門学校の頃のお友達とランチに出かけてきました♪


薬院まで(^ ^)


{B532580F-DE12-4923-A036-DD9AF7499759}

友達が食べたかったという、チキン南蛮のお店♡


薬院って、雰囲気のいい落ち着いたお店がたくさんあるし、わざわざ天神、博多行かんでもいいなって思ってしまった(*^^*)


久しぶりにゆっくり話すのは約1年ぶりぐらいかなー。

先日の友達の結婚式では席離れてて、ちゃんと話せなかったし。

最後に会ってから、不妊治療再開だったりでなかなか病んでしまって、連絡もあまり取れず…


妊娠してからも、流産したことや、切迫なったりとかもあって、ちゃんと産まれてくるまで、なかなか報告できないなって思いがあったり。


友達はなんで教えてくれないのって思うだろうし、お腹の赤ちゃんにも申し訳ないことだとは思うけど、なかなか…ね(ノ_<)


{675D2DBE-2B02-46B0-B16B-0968FCAB6238}


シメにちゃんとデザートまで♡

スフレケーキ(*≧∀≦*)


初めてこういうの食べたけど、中までふわふわふわふわ〜♡

めっちゃ美味しかったし、また行きたい!


友達とは、出産前にもう1回くらい会いたいなぁ。



そういえば、最近、血糖値ヤバめかもしれません。

病院からは特に尿糖とか引っかかりはしてないんだけど、ちょいちょい血糖値測ってみると、100越えてたりする…

空腹時なのに…


ホント、スフレケーキとか食べてる場合じゃないんだけれども(^^;)