きっと何も変わらない | すずりんぶろぐ(o・ω・o)

すずりんぶろぐ(o・ω・o)

相羽涼花 HRオフィシャルブログ

おはりんっベル



福岡やっぱり暖かいねードキドキ


もうお花見の時期だしニコニコ桜



月曜日はディズニーランドに行ってきました\(^o^)/



前はシーに行ったから今度はランド!



天気予報が曇のち雨で心配してたけど降らなくてよかったあ!!


人形と写真とりたーいっておもって探してたら一番目に出会ったのがまさかのさるー(笑)




と、オランウータン(笑)




なにか縁を感じます←



乗り物はねシーは2時間待ちとか普通やったけどほとんどならんでなくてすいすいいけた!

 


たくさん乗ったよーラブラブ


絶叫はね苦手でならんでるときは怖かったけど乗ってみたら以外といける!←



食べ物もねランドの方が多かった気がする♪




他にもとるの忘れたけどチュロスとかポップコーンとか食べたよドキドキ


すずりんはシナモンの味が好きなんだけどシナモンって好き嫌い別れるよね!

皆さんは好き?(^ω^)



ダッフィーちゃんがランドにはないのが残念(´・ω・`)



前、一緒に写真撮ったダッフィーちゃん欲しかったなあ(*´・_・`)



そんなこんなで3日間歩きすぎた!(笑)




東京まで応援しに来て下さった方、会場まで会いに来てくださった方本当にありがとうございます!


とっても楽しくてまたいきたいって思った!








1ヶ月に一回くらいで遠征できたらいいね☆


今日は祝日!


なので劇場公演があるよ~(^0^)


一回目 12時10分開場、12時30分開演
二回目 15時40分開場、16時開演


なんだか久しぶりな気がする!


祝日でお仕事の方もいるかもだけど是非会いに来てくれたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)


まっとおよ~ドキドキ



お仕事の方はふぁいてぃんっドキドキドキドキ




すずりんりんっベル




Android携帯からの投稿