山羊座金星逆行開始 | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2021年12月19日19:36、
山羊座金星が逆行開始しました。

金星逆行は2022年1月29日まで続くので、
今回の山羊座金星期間は長期化します。

金星は、
愛情、美意識、欲求、金銭等に影響力を持つ天体。

山羊座はリアリストなので、
山羊座金星逆行期間は、
愛情、美意識、欲求、金銭等について、
シビアな見方が優位になりそうです。

「年末年始のイベントを一緒に過ごすのは、
この人でいいのかはてなマーク

「暴飲暴食し過ぎはてなマーク太り過ぎはてなマーク

「散財しちゃったけど、
本当に必要な出費だったのかはてなマーク」等々、

過去の行為を反省する思いが巡るかもショック!

思い返して、
やり直そう…と思う節があるなら、
修正は上手くいく時。

一時の気分ではなく、
地に足着いた選択が出来るでしょう。

どうかなぁ〜とは思いつつ、
選択に悔なしなら、
くよくよ悩む必要はありません。

イイ振り返りが出来たと思って、
自分の選択に自信を持ちましょう合格

日頃前向きに生きている方でも、
落ち込んだり、クヨクヨ後悔しがちな時もあるハズ。

反省は必要ですが、
そういう星回りの時なんだビックリマークと思えば、
必要以上に一つのことに執着せずに済むのでは!?

2022年1月上旬頃まで、
山羊座金星は山羊座冥王星のエネルギーと混ざり合い、
バッサリ切るような判断をしがち。

現実を重視し過ぎて、
愛情や幸福感を
蔑ろにしないようにお気を付けくださいウインク

この期間に手放したものは、
二度と戻ってきそうにありません…。

手放す前に、
本当にそれでいいのかはてなマーク
自分の胸に手を当てて聴いてみましょう照れ

悪縁、悪習を断つには良い時ですので、
人間関係、生活習慣を刷新したい方は、
是非このタイミングを活かしましょうニコニコ