金環日食 双子座新月 〜本音で選ぶ | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2021年6月10日19:53、双子座20度での新月新月

サビアンシンボル
「カフェテリア」

カフェテリアは、
お客さんが好きな食べ物を
セルフサービスで選べる食堂。

双子座20度のサビアンシンボルは、
私たちが取り得る選択肢が目前に並べられ、
自らの意思で好きな道を選び、
その道を歩み出す時が来たことを示しているようです。

今回の双子座新月は、
日本からは観測出来ませんが、
金環日食を伴います。

日食を伴う新月は、
よりパワフルで、
象徴的なタイミングとなり易い。

更に今回は、
月と太陽に逆行中の水星も重なり合い、
天体のエネルギーがギュッと凝縮されます。

5月30日から始まった双子座水星の逆行期間、
情報の取り扱い、仕事への取組み、住環境、人間関係を
見直すことが多かったのでは!?

特に情報(ツール)、知識の棚卸しに
意識が向かい易かったと思います。

新月は新たなサイクルの始まりですが、
急に突拍子もないことを始める訳ではなくて、
今までの延長線上でちょっとした境界線を超える感じ。

私の場合、
特に重要視していなかった、
スマホの料金プランが急に気になり出し、
変更に踏み切りました…にひひ

中には人生の大きな節目、
岐路を迎える方もいらっしゃるとは思いますが、
ドラマティックな転換点って
そうそうありますか!?

まぁ振り返れば、
「あれが人生の別れ道だったな〜」
ということもあるでしょうが、
人生にドラマ性を求めるより、
日々の小さな変化に目を向け、
そこを大切に生きたいと思っております照れ

ダイナミックなエネルギーの中、
エネルギー酔いの影響で、
体調不良に陥る方が多かったようにお見受けします。

今回の双子座新月を境に、
また違うエネルギーの流れに入るあたり、
心身共に調整作用が起きたのでしょう。

体感があった方は、
今回の双子座新月が大きな節目となる可能性大ビックリマーク

身の回りを見渡して
意識的に変化を選び取ってみると、
宇宙の追い風を受けられます。

特に何も感じない…という方は、
今の調子で概ねOKということ。

自信を持って更に突き進みましょうアップ

今回の双子座新月で気になるのは、
魚座海王星が
私たちの見る目を曇らせがちな配置にあることガーン

無数の選択肢の中で、
目先の欲にかられた選択をすると、
手痛いしっぺ返しがありそうガーン

目先の欲なのか、
魂からの望みなのかは、
判断軸に依るところ。

損得勘定や他者からの評価を得たいだけなら、
その判断は後悔に繋がるでしょう。

月が太陽を隠してしまう日食は、
素の自分、本音が浮き彫りになり易い時。

自分の本心に忠実に、
お好みのメニューを選びましょうニコニコ


いつもブログをお読み頂き有難うございますラブラブラブラブラブラブ
お読み頂き、「いいね」押してくださった方に、
双子座新月のエネルギーを
最大限に受け取れるよう、
遠隔ヒーリングの設定を致しました。
リラックスした状態で、
「双子座新月のエネルギーを
最大限に受け取ります」
と宣言し、
実際に頭頂からエネルギーが入り、
身体を満たすようなイメージをして頂くと効果的アップ

では、素敵な双子座新月を
お過ごしくださいませ爆笑