牡羊座火星が順行へ 待ったなし | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2020年11月14日、
9月10日から逆行していた牡羊座火星が
順行に戻りました。

火星は牡羊座の守護星。

最も力を発揮出来る星周りなのに、
逆行によって足止めを食らっていた2ヶ月。

ここから年末年始にかけて、
停滞していた物事が動き出す。

先週末から再び新型コロナ感染者が
増加しているようだけれど、
世の中が動き出したが故の所産と感じる。

沈静化していたものが動き出すタイミングなので、
都合の良し悪し関わらず、
再浮上してくる可能性がある。

火星逆行中、
鳴りを潜め、
忘れ去られていただけで、
ずっとあり続けたものに対処する必要もあるだろう。

牡羊座火星が強く後押しするのは、
いつかやろうと思って先送りにしていたこと、
目を背けてきたこと、
そろそろタイムリミット。

「あの時やっておけば良かった〜あせる
と思うことがないよう、
今思い立ったことは熱が冷めぬうちにニコニコ

来年以降も時は続くけれど、
今やるか、来年やるかで
人生変わってしまうこともある。