ハウスは人生劇場の1幕のテーマ | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



ホロスコープは、
私たちと宇宙の相関図。

宇宙がマクロコスモスで、
人間はミクロコスモス。

出生時の天体の配置が
私たちの持って生まれた性質を表し、
1から12のハウスを経験していくのが、
私たちの人生。

人によって、
ハウス毎の経験量や印象の強さは異なりますが、
どのハウスの要素も欠かさず経験します。

出生図を詠み、
私たちの可能性を広げ、
ハウスの理解を深めることは、
人生を振り返り、
更に豊かで満たされた時を
過ごすヒントとなりますひらめき電球

やり残したこと、
見て見ぬ振りをしてきたことはありませんかはてなマーク

私たちは、
あらゆることを経験する為に生まれてきています。

上手くこなす必要はない。
成功する必要もない。

ただ、心の赴くままにやってみる。
それだけで心は満たされるもの照れ

















豊かで満たされた人生のロードマップ音譜音譜音譜

目標達成メールセッションお申込みはこちら音譜音譜音譜


ありたい自分で生きる音譜音譜音譜

ことだまセラピー対面セッションお申込みはこちら音譜音譜音譜

メールでのセッションお申込みはこちら音譜音譜音譜

星のことだまリーディングお申込みはこちら音譜音譜音譜