射手座木星期の実りを受け取りに 水瓶座満月 | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2019年8月15日21:29、水瓶座23度での満月半月

サビアンシンボル
「座って全ての手足を振っている大きな熊」

座って(特に床に座った状態で)
全ての手足を振るのは、
意外とバランス感覚を要するもの。

私はヨガ歴14年になりますが、
頭で考えると簡単に出来そうなことでも、
いざやってみると身体が動かない汗という事態に
未だに出くわしますショック!

でも、
身体を動かすのに、
思考も必要。

各動作でどこをどう使うのか!?
「意図」を持って行うことで、
ヨガのアーサナ、ストレッチ、筋トレが
身体に確実に効いてきます。

水瓶座23度のサビアンシンボルが示すのは、
精神(思考)と身体の統合の完成。
思考と行動のバランスが
取れた状態とも言えるでしょう。

8月11日、
4月11日から逆行していた射手座木星が
順行に戻りました。

4月以降、
計画の見直し、修正、下準備など、
足元を固めるような時間が続いていました。

行動しても
思ったような成果が得られない
といったことが多かったかもしれません。

これから12月3日迄、
射手座木星期の本領発揮、
ラストスパートの流れに入っていきます。

木星は拡大、発展、豊かさを司り、
射手座に入った木星は
そのパワーを最大限に発揮します。

射手座木星期、
どの分野が進展していくのかは、
その人の持って生まれた星回り、
ライフステージによって様々ですが、
その分野に関して、
活気づき、濃密な時間を過ごすことになります。

今回の水瓶座満月は、
私たちの心身の準備が整い、
射手座木星期の実りを収穫する時が
来たことを知らせているようベル

獅子座には
太陽、水星、金星、火星が集まり、
真夏の日差しの如く、
私たち自身、言動、表現するものに
強力なスポットライトを当て、
否が応でも目立つ時期。

獅子座金星は、
獅子座太陽とぴったり重なり、
水瓶座満月と180°(オポジション)。

アピール力全開で、
人を惹きつけ易い反面、
明る過ぎる光に晒され、
自身の心の闇、身近な人との問題が
浮かび上がるかもしれません。

光と闇は表裏一体。
見て見ぬ振りをせず、
闇や問題はあると認め、
対処すべきものにだけ対応しましょう。

全ての問題に対処は不要。

現実問題として、
自身の今後の進退に影響を及ぼすものにだけ
対処すればいい。

世の人々の心を悩ませていることの多くは、
他人の問題。

対処すべきか迷ったら、
その問題があることで
自分にとって困ることは何かはてなマーク
冷静に考えてみてください。

今は恋愛、仕事が発展し易い時。
他人の問題に首を突っ込んで、
時間とエネルギーを無駄にせず、
全力で目の前のチャンスを掴みましょう爆笑

獅子座水星は、
8月12日から逆行を始めた
牡牛座天王星と90°(スクエア)。

獅子座水星は、
私たちの発言に
説得力とカリスマ的な引力を与えますが、
自分以外の何かを変えようとする試みは
共感を得難いでしょうガーン

パワフルな言霊は、
自己アピールに使うのがベター。

魚座海王星は、
引き続き、
山羊座土星、冥王星と60°(セクスタイル)、
射手座木星とスクエア。

山羊座土星は9月18日、
山羊座冥王星は10月3日、
魚座海王星は11月27日に順行に戻ります。

逆行の影響で、
これらの惑星のエネルギーは、
目立たず私たちの内側に向けて
働きかけてきましたが、
順行に戻ると、
社会を動かすエネルギーへと向きを変える。

世の中がどう変わろうと、
自分がやりたい事、
自分が大切にしたい事は何なのか!?

今のうちに見直しておきましょうウインク


私は水瓶座満月を前に、

ヨガで心と身体のメンテナンスをしてきますニコニコ



いつもブログをお読み頂き有難うございますラブラブラブラブラブラブ

お読み頂き、「いいね」押してくださった方に、

水瓶座満月のエネルギーを

最大限に受け取れるよう、

遠隔ヒーリングの設定を致しました。

リラックスした状態で、

「水瓶座満月のエネルギーを

最大限に受け取ります」

と宣言し、実際に頭頂からエネルギーが入り、

身体を満たすようなイメージをして頂くと効果的アップ


では、素敵な水瓶座満月を

お過ごしくださいませ爆笑





ありたい自分で生きる音譜音譜音譜

ことだまセラピー対面セッションお申込みはこちら音譜音譜音譜

メールでのセッションお申込みはこちら音譜音譜音譜

星のことだまリーディングお申込みはこちら音譜音譜音譜