退路を断つ 〜部分日食 水瓶座新月 | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2018年2月16日朝、水瓶座28度での部分日食の新月新月

サビアンシンボルは
倒されのこぎりで切られた木

束縛や制限から脱却し、

心身共に自立した自由で身軽な自分になる時爆笑

これまでの繋がりを潔く断ち、

次のステージに向かうスタートのタイミング爆笑


新年早々のスーパームーンの蟹座満月から

「自分と向き合うこと」がテーマでしたが、

遂に自らを閉じ込めてきた檻から解放する時が来ました!!

「自分と向き合うこと」を愚直に行うと、

自分を閉じ込めていた檻を作ったのも自分、

その檻に居続けることを選んだのも自分、

だと気づきますびっくり

狭い檻を壊し、

檻から出るのも自分の選択次第ですウインク


最近、会社員でも自由な生き方を実践している方々と

お会いしました目

私は退路を断ち、

自分への決意表明として、

会社を辞めましたが、

実際会社員であろうとなかろうと、

精神の自由さとは無関係だと思いますニヤリ

自営業でも時間の拘束はありますしガーン


ごちゃごちゃした建物が立ち並ぶ

東京の空も青くて広いです晴れ

目の前の雑踏にウンザリしながら歩き続けるか、

目線を上げて広い空間を縦横無尽に飛び回るか、

決めるのは自分です音譜


新月はスタートに最適なタイミングですが、

今回は日食ですので、

古いものを浄化し、癒し、

軽い足取りでスタートさせましょうラブラブ


今日はバレンタインデーですね〜ドキドキ

愛の溢れる1日となりますようにラブラブ!





ありたい自分になる音譜音譜音譜
ことだまセラピーのお申込みはこちら音譜音譜音譜