ぱわるぅファン待望、グッズがついに発売!

 発売日は4月11日木曜日、そうこの日はサンリオキャラクター大賞の投票開始日でもある日。サンリオショップでぱわるぅに投票するついでに彼女のグッズも買うと。彼女のファンにとってはたまらない1日になるに違いない!

 

 続いては2日遅れになってしまったが、サンリオキャラクターのエイプリルフールネタをまとめてご紹介。

◆はなまるおばけ

 

 たぬきの着ぐるみを着ていた模様のまるまる。しかしこの姿もすごく可愛らしい(笑)

 

◆ぼさにまる

 抜け毛にしては高価過ぎないかい?笑

 まあ、そりゃそうなるわな…

 

◆JOCHUM

  怪獣のごとく巨大化したチュララ!

 ヤヌカミの夢だったようだが、もし巨大化が本当なら地球征服も夢ではないかもしれない。

 

◆ウィッシュミーメル

 

 本当に実現してくれたらいいのにね〜

 

◆ぐでたま

 一体どの教科に出るのか?w

  仮に本当に出ればそりゃ難問になるだろうね!

 

◆ポムポムプリン

 な、何だこれは?!本物のワンちゃんが!???😱

 

◆シナモン

 いつもとテイストがちが〜う!!

 いやいや、これはこれで新鮮で良かったよ!誰が描いたのかな?

 

◆アイシナモン

 うさぎだったの君は!?でもうさぎでも案外違和感なさそうだけどね(笑)

 

◆BUDDYEDDY

 

   まんまと引っかかってしまった…

 

◆ぺたぺたみにりあん

 何とも壮大な作品になりそうだが…?

 スズキさんの構想だったのか!発想力恐るべし…

 

◆アグレッシブ烈子

 凶暴化した烈子!

 まあでもこのご時世、エイプリルフールでなくてもそうしたくなる人もいるだろうしね…

 

◆キキ&ララ

 ばつ丸風の髪型で髪色も黒くなった2人。この日はバッドばつ丸の誕生日でもあったのだが、彼の誕生日の祝福とエイプリルフール。両方の意味合いを兼ねてこの様な姿になったのだろう。