KIRIMIという鮭の切り身をモチーフにしたサンリオのキャラクター。しかしこのキャラクター他のサンリオキャラクターと同様X(旧ツイッター)をやっているが、本人曰く日常を呟いているだけと言いつつツイートの内容がとにかく痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 細川様の仰る通り!ツッコミどころが満載のKIRIMIとかいうキャラクター、以前は某ピンク頭巾に先輩であることをいいことにぐでたま共々喰われ、2人に同情していたが・・・

 

  「次はお前も食ってやりたいくらいだわ!」とピンク頭巾に怒りを感じるぐらいであった。が2ツイート前までのKIRIMIとかいうキャラのツイートの痛さに、ぐでたまのあまりの無気力さ。ジェットエンジンをつけて心が離れていった。

 

>>ぐでたま【公式】@gudetama_sanrio

毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 

  本当に「毎日つぶやくのめんどくさい」のなら、そのエラい人とやらに張り付いてでも反撃すべきであろう。

卵もどき「いちいち指図して一体何様なんだよ~、いい加減にしてくれよ~」

 ぐらい言い返せないのかと。この卵もどきも情けない。

 『♬行儀良く 真面目なんて出来やしなかった』

『♬逆らい続けあがき続けた 早く自由になりたかった』

『♬この支配からの卒業 闘いからの卒業』

 尾崎豊の名曲『卒業』。KIRIMIやぐでたまとかいう鮭の切り身や卵の黄身もどきの2人にはこの曲の歌詞のごとくこの支配からの『卒業』をお勧めしたい。さもなくばあの鼻持ちならんピンク頭巾共々喰われてしまえと言いたい。