選べる訳無い、どちらの君も可愛らしいよ!君は君のままでいいよ(はぴだんぶい『ダイジョーブ』より)!

 

 

 それに引き換えどこぞのどうしようもならんピンク頭巾ときたら…

 普通にそう言いかねないのがピンクの糞頭巾。

 奴は今月18日が自身の誕生日とやらであることを暗にアピールとやらをしているようだが、筆者に言わせればこれがピンク頭巾の本性

🐴🦌頭巾「あなた達、私の誕生日を祝ってくれないとどうなるか分かってるわよね?

 上辺ではピアノちゃんなど友達思いの振りをしているが、そんな上辺だけ猫被りしたところで筆者には通用しない。結局は自分が1番でないと気が済まない、それだけでもアレだが、デビューから半世紀近く経つキャラクターでありながらX(旧ツイッター)などでは平仮名しかまともに使えない、のろまで知能が低く空気も読めない。全く持って救いようがないとはまさにこの🐴🦌なうさぎもどきのこと!

  『マイメロディ』、自己中心的な音頭巾。かもどころか本当にそうしてやりたい!