うどん県 | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

日曜日の昼下がり




あのうどん屋さんのきつねうどんが食べたくて居てもたってもいられず


うどん県までドライブ行ってきました車DASH!



もちろん運転はわたしではありません・・・まだ知らない道は走れなーい!!叫び



車高速に乗ってしまうと立ち寄れないあせるところにあるのが


手打ちうどん源内志度本店ですうどん







あーくの水瓶座日記

お昼は混雑するだろうと思ってちょっと遅めの時間にのれんをくぐるとのれん



待たずして入れましたキャー




私たちが入った後もひっきりなしにお客さんが訪れますUFO




ささっと注文を言ったら



おでんを自分で取りに行き




いただきまーすごはん3



あーくの水瓶座日記


からし味噌が甘辛くてくせになるっ!!




このお店はうどん県内では高めの値段設定(500円~)ですが



納得のお出汁の味なのですうなずく☆




さて今日のメインアップ


きつねうどん~お揚げさんが甘ウマ♡
あーくの水瓶座日記-未設定


カレーうどんは一口目甘いと感じるのですが


だんだん辛くなります辛い


でも食べる手を止められなくなります好き



あーくの水瓶座日記-未設定



辛いと中の具で箸休め・・・♡







みなさんも是非立ち寄ってみてください。





この後高松の百貨店に行くと



い


北海道物産展が開催されていました北海道



なんと最近



私の行く先々でこの物産展をやっていて



これが三県目でしたにひひ



今回は


白い恋人ならぬ「黒い恋人」を購入いたしましたっ笑



写真がなくてごめんなさいごめん