若葉 | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

クローバー春眠暁を覚えずかえる 



と四月をマターリ過ごしているうちに



世間はすでにGW目前!!こいのぼり目



自分でも何しとったんやろか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚初夏カレンダー



と思いながらも



昼過ぎにやっと巣(家)から這い出し



キコキコ自転車を漕ぎながら近所に買い物へ自転車



田舎ののどかな住宅街をひたすら行きます牛



すでに日中は汗ばむくらいの気候焦る...




そりゃあGWこいのぼりもやってくるはず~




なんてひとり言もDASH!







家を出て最初のちょっとした坂道を登りきると





ビックリマーク橋



下を覗き込むと



川は鈍い緑色の水をたたえていてみどり



いくら暑くてもここには飛び込めないやあせる




・・・




なのですが


ん!?


よく見ると今日もあの黒い物体がプカプカ・・・





カメですカメ音譜



気持ち良さそうに泳いでいて涼を誘いますうちわ2




水の濁りもカメには適した環境のよう見る




のびのび生きてますねかめっ太



それは





・・・私もか。♡∀♡



なんてぼうっとしていると





狭い道を猛スピードで次々と通り過ぎる





ビックリマークビックリマーク!!





そう、



ここは日本のアメリカアメリカきらきら




とっても車社会なんですびっくりまーく



つまり車なしではやっていけない生活スタイルてんてんてん






大人一人につき一台が当たり前だなんて・・・くるま2くるま6くるま3





今までは




移動には車より電車が圧倒的に便利なところに住んでいたので電車





けっこうなカルチャーショックえ゛!




幸い(はてなマーク)まだ私のライフスタイルには




そこまで車は必要なくてわらい






自転車さえあればどこへでも





出没いたしますサーカス ジャ~ン






いや、、




そんなに




怪しくはないんですよアハハ・ピンクマ





とはいえ




チャリに乗った大人(20代~30代)はほとんど見かけません。。



自転車見事に通学の学生ばかりビックリマーク



みんな18歳になったら



きっと



待ってましたと言わんばかりに



免許きらきら大人の証を手にしてブイブイ乗り回すんだね・・・car*DASH!





一度乗り始めるとこの便利さったらない!!





高校卒業と同時に飛躍的に活動範囲が広がるもんね(^ε^)♪はね2はね




ただ、



今度はどこへ行くにも車音譜になっているような・・・!?高速道路




ちょっと近くのコンビニへ・・





徒歩5分でもクルマハート

カーカーDASH!



みんな極端に歩かなくなっているはてなマークはてなマーク




ダイエットするためにクルマでダイエット食品を買いに行くカカーDASH!





私にはそんな風に見えるんですよショック!汗




糖尿病患者数が全国でも上位にランクインしちゃっている県ですしsei





予防のためにもあせる






通勤で車使用なら休みの日はちょっと歩いてみるとか





ちょっとの距離でも車乗るときは




この選択は自分の健康に良いか否か!?手描きふうぶた



となどと考えてみてもいいのではニコニコ




意外と一つ一つの積み重ねが




未来に大きな結果となって現れるので・・・プレゼント



と黄金のペーパードライバー初心者マークは語るのでした続く てんてんてんsei







まあ



それ以前に出不精になってしまった自分にかたつむり





とりあえずもっと出かけたら?と言いたいてんてんてんsei






クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 葉っぱ クローバー  クローバー  クローバー  クローバー




葉若葉萌える季節




山々の生命力あふれるモコモコの緑色に引き寄せられるように?





sao☆探検??や散策して





日々健康貯金しますー↑