また会えますように | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

コバルトブルーの空に

夜が混ざってきた頃


あーくの水瓶座日記-SH3F0137.jpg


あなたは

帰り道で

今日も良い一日だったな


と思いましたか


仕事で失敗したり、嫌なことがあっても


それは人生における苦いお薬


一気にグッと飲み干してしまいましょう


きっとココロに効きます


あーくは今日


いつもより早起きしました
超寝起きが悪い中

早い時間にベランダで洗濯物を干してると
とても気分爽快に

勢いでお弁当まで作っちゃいました

午前中に動いて人と会い、

午後も用がサクサク済みました


私の住む小さな街にも


たくさんの人が暮らしていて


同じ景色をみていても


誰一人として同じ感じ方は


してない

それは友達であってもそう


自分の感性って


大事にしなきゃいけないですね



もうすぐ

今見ているこの街の景色も

日常には見れなくなります


引っ越しします


私にとっての新天地で


根を下ろすつもりです


それまでに


友人のみなさんの笑顔に

また会えますように