ご機嫌ナナメです | うつ病の先送り日記

ご機嫌ナナメです

昔からPDAっていう「小型パソコン」を使っていましたが、

電池の持ちも悪くなったし、新しいのに買い換えようとオークションで落札しました。


落札したおとといには、ネックストラップが切れました。

昨日は、パソコンとのデータリンクが出来なくなりました。

商品が届いた今日は、画面の映りが良くないです。


どうも、PDAの機嫌を損ねたみたい。

丸4年も、いっしょに生活や仕事をしていると、ペットか恋人のように振舞うようです。



誰か大切に使ってくれる人に譲ろうかと思っていましたが、迷ってしまいました。

『先送り』しにくいなぁ。今晩、寝れるかな?