待ちに待った遊助ライブツアーの日程が発表になりました(≧▽≦)


もちろん、参戦するつもりでいたけれど日程を見るとなかなか厳しいのが現状で……………😞😞

理想としては、飛行機1本で行ける東京で、2days狙い………と、思っていたのに、東京も横浜も1公演しかないという╭( ๐_๐)╮
大宮………と、思ったけどファイナル行きたいから、2週連続は絶対に不可能えーんえーんえーん



エントリー開始まで、しっかり悩みたいと思います。


それにしても、今回はクレジットカード払いのみという事で、なかなか簡単にはエントリー出来ませんね😅

カード持っていない人も沢山いるのでは?
学生さんは?

などなど、疑問だらけですが、どうなる事やら…………。


公演数も少ないし、追加公演の発表がある事を期待します(笑)
去年はなかったけど(。-_-。)