凄いプレゼント引き当てました✨✨イタリア在住ミラヒロミさんのタロットリーディング | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

ハルタロウです。

やや、いや、かなり興奮してます。

たった今、ミラヒロミさんのタロットリーディングを

終えたばかりです。


    

タロット発祥のイタリアで
 前世もタロット占い師 
ミラクルタロットチャネリング
 ミラヒロミさんの
タロットリーディングを受けました💖
しかもプレゼントを引き当てました

このLINE見てびっくり‼️


ヒロミさんとの出会いは、かよちゃんとちひろさんの忘年会でした。イタリアから🇮🇹zoom参加のヒロミさんの公式LINE登録しました。その際、お誕生日企画で

30分zoomセッションプレゼント🎁🎁🎁が目に留まり、プレゼント希望❣️とLINEを送りました。


いやぁ〜

凄い

凄い

凄い


カードたちを見た瞬間

うー、なんとなく怖そう〜と思ってしまった。


一枚目はね

カードからのメッセージ

タワー

【カードからのメッセージ】

予想外のことが起きて、価値観が壊れる

積み上げて来た思いが崩れる

精神面の変化

という感じからのスタート!


ここで思い切って今の現状を話して。

ヒロミさんが的確に導いてくださって。




サムネイル

​今のハルタロウの気持ちを知りたい!
カードからのメッセージをください!
という事で、カードリーディングを受けました。




 

​過去
キャリアを積んでいる。少し慣れが出てきてコツコツするのは飽きている。今の職場は、家から遠いし、なんとなく刺激が欲しいと思っていた。


 

​現状
願望がたくさんある。夢をたくさん持ってはいるけれど
現実どれも手に入っていない。未来に対する夢。


 

​未来
選択を迷っている。悩んでいる。どうしたら良いものか、迷っている。自分の気持ちがわからない。


 

​潜在意識
キャリアを大切にしている。やりがいを感じていて、満足している。頑張ってきたことに、満足している。


 

​深層心理
自分の欲しいもの、望みがわからない。未来と繋がっている。


 

​アドバイスカード
なんと!過去のカードの星形を作っている職人さんがキャリアを認められて、仲間たちと教会の修繕を任せられるというカード!
つまり、専門性を活かして一つのものを作り上げている。
コツコツ積み上げてきた職人さんは、仲間たちと一つのものを作り上げている。
仲間意識
一人一人がプロフェッショナル
チームワーク

すべてが繋がり、カード一枚いちまいの

指し示す意味が、私自身の思いでした。


迷ってばかりの私

比べないと思っていても

人と比べて

自分のキャリアを信頼していなかった!


アドバイスカードがすべてを物語っていました!



イタリア🇮🇹⇆日本🇯🇵 長崎🕊

すごくない?プレゼントを引き当てた

ハルタロウ最強!


ヒロミさんのタロットリーディング

鳥肌が立ちました!


最後に、何かあればオラクルカード引きますよ〜と

本当、ありがたいなぁ!



サムネイル

​本来の自分にかえるとか、ありのままの自分とかいまいちわからないのですが、私へのメッセージをください!と、わかりにくい依頼をしちゃいました。




    

✨​前進✨

暗闇から光に向かって部屋から出ている。
手には、羅針盤を持ち、進むべき道はわかっている。思っている所へ進んでいる。過去にとらわれず、もっと光の方向へ進む。自分らしく、もっと自分をさらけ出して進む。思ってるところにたどり着ける!本当の自分!!


スッキリしたぁ!本当に

ありがとうございます😭


ミラクル❣️

プレゼントリーディングを

引き寄せた私えらい❣️


ヒロミさんは、嵐の大ファン!

ファンは超えているらしい💖💖💖

『どうする家康』の話も出て、BSで観ましたよー

と話したら、リアルタイムで見れないからなぁーと残念そうでした!


ヒロミさんのプロフィールご紹介✨✨

タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラ ヒロミ

ブログを読んで見てくださいね!


覚悟ができた❣️自分を信頼する!


ヒロミさんの

カードリーディングでした!


本当に有り難うございました✨✨

ハルタロウでした!