ぐりとぐら✨✨山脇百合子さんありがとうございました。 | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎からハルタロウです。


みなさん

一度は目にしたことがあるかなぁと思います。

ハルが生まれる前から、お腹にいる時から

ずーっと読み語りして来た絵本

ぐりとぐら✨✨




2022年9月29日


ひとりの偉大な絵本作家さん


山脇百合子さんが天に還られました。

山川李枝子さんが文を書かれる

姉妹です。



ぐりとぐらは仲良しの兄弟ネズミ

ぐりとぐらが作るカステラ

めちゃくちゃいい香りがしてそうで

何回も作りました。










みんなに分けちゃう

足りるのかな?っていつも思ってしまう笑


本当に素敵な絵本

今は屋根裏部屋にある絵本たち



山脇百合子さんの御冥福をお祈りします。

本当に素敵な絵本たちを

ありがとうございました。




愛と感謝を込めて

ハルタロウ✨✨✨✨