心強さ200% | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎からハルタロウです。



きたきた



きたよ




濃厚接触者だった旦那ちゃんの朝起きた時の

熱…

咽頭痛も出てしまいました。



仕事がら、たくさんの情報を持ってるけど

やっぱり、お家で陽性者が出たら

ドキドキするよ💓💓💓


そんな時

私の強い相方ちゃん✨✨

職場の7歳年下の同期

すでにコロナは経験済み


なんでもどんとこい!


相方ちゃん✨✨


笑笑✨✨

本当にチカラ強いよね!


知っている人や経験済みの人や!



旦那さんは、夕方16時検査に行くそうです。

ハルタロウは二重マスク

アルコール消毒

ベストを尽くします!




昼からも頑張ります。