ホ・オポノポノ✨✨真夜中のラブレター✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

長崎からハルタロウです。

雨が強くて☔️やや気持ちも下降気味。

でも大丈夫!ありがたい出来事がありました。


一昨日、21時には爆睡していた

ハルタロウです。

真夜中(23時30分)

ハルタロウには真夜中です笑


真夜中に、届いた

公式LINEのメッセージ

✨✨✨✨✨✨

要約するとこんな感じです。



ハルタロウさんのブログで

知ったホ・オポノポノを勉強しています。

色々あって自分自神を見失っていました。

ハルタロウさんのブログは

心の栄養です。






その人は、手書きでびっしり

ホ・オポノポノのを勉強されていて。


私のブログを読んで、この言葉と出会い

実践されているそうなんです。


なんだか、じーーーーーんとしました。

温かくて、胸が熱くなりました。

夕方お返事しました。

さらに温かい想いを頂きました。



私自身、公式LINEの在り方や

ブログの存在を考えることもあるけど

こうやって、ブログを読んで頂き

誰かの心温まるものになればありがたいなぁと

思います。



夏至


私の決意や夢って無いけれど、

ただ、一日一日を感謝して生きること

小さなしあわせにきづけるよう

感謝して生きること



天から愛のプレゼントが届きました🎁














 LOVE❤️❤️❤️❤️❤️




誰かの心が温まると良いなぁ




今日一日がみなさんにとって

佳き日になりますよう

ハルタロウ