校歌✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎から田舎のお母さん

ハルタロウです✨✨


今日は、三年ぶりに開催された

旦那さん、娘の母校の合唱部のコンサートでした。

旦那さんと娘は同じ高校の同窓生です。




ソーシャルディスタンスでした。



老朽化して、後数年後には解体される

ホール


私自身も、高校生の時、吹部に入っていて

この舞台には何度も立ちました。


ハルもタロウもピアノを習っていたので

ピアノの発表会


ハルは、ジュニアから合唱部で何度も

この舞台に立ちました。


素敵な校歌なんです。


動画は、さすがによその子どもたちだから

アップできないけど、感動しました!


顧問の先生の挨拶に

涙が出てきました。


たくさんの制約があるけど、音楽で繋がっている!

本当に音楽は素敵💛



若いみなさんから

パワーとエネルギーをもらいました✨✨ 

ありがとうございました✨✨



空がきれいでした。



優しい時間を過ごしました。

感謝を込めて

ハルタロウ