会いたい人に会いに行く✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎から田舎のお母さん

ハルタロウです✨✨


ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます✨✨


今日は、大好きなイラストレーターの

tomopeccoちゃんのファンミーティングが

ありました!


もうね、tomopeccoちゃんのイラストと

メッセージ

めちゃくちゃ癒される〜!








ハガキに小さなハガキブック


5月下旬に出産予定の知人へのプレゼント

tomopeccoちゃんがその場でメッセージを

書いてくれました!


優しい💛めちゃくちゃかわいい💕


tomopeccoちゃんのInstagram

飛んでみてくださいね!


ハガキをたくさん買っちゃいました!

ハルタロウは、手書きが好き!


お便り出しますね✨✨





素敵な空間

ザ・マーキーズさん


ファンミーティングを開いてくださった

石川さん💛Instagramに飛んでみてくださいね!

南島原の素敵な方です✨✨


会いたい人に会いに行く✨✨


チャンスはそうそうないから。

一歩踏み出してみた✨✨




感謝を込めて

ハルタロウ