優しさが溢れました✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎からハルタロウです✨✨


ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます!



さっきkayoちゃんのzoomで

読み語りしちゃいました💛



かよちゃん💛💛💛💛

本当に有り難うございました。


✨✨善は急げ✨✨

✨✨思ったら、吉日✨✨

✨✨楽しいことは、みんなで✨✨

✨✨分かち合い✨✨

✨✨しあわせ時間✨✨


読み語りしちゃいました💛


読んだのは、『願いごとは言ってごらん』



Skyちゃんのブログ✨✨


参加してくださった皆さんからも

温かいメッセージ


私が勇気を出したから!

かよちゃんがその場を作ってくれたから!

やるじゃんハルタロウ

ありがとう✨✨



ことりちゃんの絵本も本当に素敵💛


優しさに溢れた時間でした。

ありがとう

ありがとう

ありがとう




感謝を込めて

ハルタロウ