してあげてるようで、してもらってる!感謝祭✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎からハルタロウです✨✨


ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます✨✨




祐虹さん🌈のカード


プレゼント企画🎁


リクエストありがとうございました✨✨



合計

53人のみなさんに

プレゼント出来ました💖



祐虹さん🌈には

勝手にプレゼントしました。



やっぱ愛やろ!

木下レオン様💖


みんなさんが

癒されてくれて

嬉しいです💖



みなさん

ハルタロウに

感謝してくださるんですが

逆なんですよー💖


してあげてるようで

本当は

みなさんの愛を

もらってるんです。


53名の皆さん

お一人お一人が

温かいメッセージを

送ってくださって


ハルタロウが

元気をもらいました!


リブログまで!

ありがとうございました✨✨


⭐️医療従事者のみなさんに

感謝を込めて応援したい⭐️


こんな今だから

心を寄せて

温かいメッセージを

贈りたい💖


祐虹さん🌈のカードを

お借りして

みなさんに届けられて


本当に感謝です✨✨


ありがとうございました✨✨



ハルタロウでした。


ハルタロウの住むど田舎にも

オミクロン株が

やってきました。


早いな〜

ど田舎なのに



たくさん食べて

たくさん寝て

たくさん笑って

誰かを思いやって

しあわせオーラで

自分を包んでしまいましょう




愛と感謝を込めて

ハルタロウでした。