タロウの戦利品❣️ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎・島原からハルタロウです✨✨


ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます✨✨


今、23時過ぎ

塾の三日間の冬季正月特訓を終えた

タロウが帰って来ました。


なななんと!


タロウが『当たった』と

差し出したもの!


なんと、Baristaでした。 

以前から欲しいなぁと思ってましたが

まさかこんな形でおうちに来るとは!




二十四番がタロウの番号だったようです。


先生たちが、三日間の学習している様子を

スライドショーにしてくださったそうで、

ドーナッツのお土産などなど

頑張る子ども達を励ましてくださいました。




友達から『タロウ、お前もう運を使いきったな!』

と言われそうなんです。


だから、ハルタロウは、

運の良い人は

ずっと運が良い

大丈夫

大丈夫

と笑い飛ばし

ました!




お年玉と一緒にもらったタロウへの

お土産💖




寅年

金運

ガシッと捕まえる!



いやあ、今朝がたレオン様の

インスタライブで見たんですよー


引き寄せたな!笑笑


1月3日新月

ピンクの紙にブルーのペンで願いを書きましょう



さぁ、今年

タロウは強運の持ち主になる!です✨✨




ハルタロウでした💖

おやすみなさい。